ありがとうごさいました!! | fusae ブログ

fusae ブログ

fusaeは“みんなの笑顔と元気のために”ずっと歌い続けます。
このブログでは日々の思いついた事や、感じた事を書いていきまーす!
ライブ、コンサート情報もお知らせします(^_^)

         2007年11月26日 店主 fusae

みなさま、おはようございます。

昨日のコンサート会場、「大倉山記念館」。音響の仕事で訪れたとき、急な山道を車でどんどん登っていく時の景色と空気。
そして記念館のホールの雰囲気から私とモリは「ここでやったらウチらの音楽すごくいいかもニコニコ」と思い、横浜在住の友人に「大倉山記念館のホールでコンサートしたいのラブラブ」とラブコールラブラブ!
二つ返事で受けてくれて昨日、『Mory&fusae春いちばんコンサートin大倉山記念館』を行うことが出来ましたニコニコ

思った通り、すごくいい音になりましたニコニコ

昨日は平成22年2月22日。
図らずも”2”が5つ並んだこの日にMory&fusaeのコンサートをすることになり、日頃お疲れの奥様へゆっくり、じっくり楽しんでいただきたいと思いテーマを”歌”を聴いて”泣いたり”お話を聴いて”笑ったり”心豊かな時間になるよう〈歌・笑・涙〉にしました。

オールオリジナルのステージでしたが、ご来場下さったみなさん、大変喜んで下さり私達もとても嬉しかったです。
アンケートに戴いたみなさんの声はほのぼのほーむぺーじの「アンケート」をご覧くださいニコニコ
ほのぼのほーむぺーじ→http://amsr.biz/honobono/top.htm
注)近日中にupしますニコニコ

また秋頃に横浜でコンサートさせていただきます音譜

そうそう、ステージではMoryが私の恥ずかしいアレやコレやを今回もまた暴露!(>_<)

それから、ご来場下さった方が「Mory素敵!」と目を輝かせていたり、建物でMoryとすれ違った女性が「(受付で売っているMory人形を見て)今の方?」「お名前は?」なんて言って目を♡にしてたり、仕込みやバラししてるときのタンクトップ姿(モリは脱ぐといいカラダしてますにひひ)にキューン♡となってたり、、、女性はみんないくつになっても”女性”なんだなぁ。と改めて〈女を捨ててる私〉こそが珍しいんだ!と思いました。

昨日発表した『君が好きだよ(お話)~You are my world』。
みなさん、心をふるわせてすっかりお話に入っていらっしゃいましたニコニコ
この作品は男の愛する人への一途な思いを描いた作品です。
男と女の関係ってすれ違ってしまったり、後戻りが面倒だったり、、、今まさにそんなカップルがいるかも知れません。でも、一番の理解者で支え合っていたい存在だからこそ素直になれたらいいな。とステージからメッセージしてますニコニコ
昨日聴いて下さった方が帰られて、お家で子どもを抱きしめたり、CDを聴きながらご主人と手をとり脈を感じ合ったりして絆を深めてくれたらうれしいニコニコ

私とMoryは夫婦ではありませんが、(よく誤解されて子連れで下見などでかけると「またも~り~のことお父さんて言われたぁプンプン)と子どもに言われますショック!お互いの良き理解者となりひとつでも多く、喜んでいただける作品を創り出していきたいと思います。
そのためにはMory&fusaeも仲良しでなくては!

昨日いただいた大きなストックの花束(スゴイでしょ!!)とお客様に戴いた花束。
玄関で水揚げ中ですブーケ1とってもいい香が漂っていますニコニコ


$fusae ブログ-花束


そして帰り道の高速から見えた東京タワー東京タワー上手く撮れなかった(>_<)


$fusae ブログ-タワー


ご来場下さった方々、主催してくれたマザーズバック有木さん、大倉山のみなさん、ご近所の宣伝して下さった方々、ありがとうございましたm(_ _ )m
またガンバリま~す三 (/ ^^)/