結果報告 | fusae ブログ

fusae ブログ

fusaeは“みんなの笑顔と元気のために”ずっと歌い続けます。
このブログでは日々の思いついた事や、感じた事を書いていきまーす!
ライブ、コンサート情報もお知らせします(^_^)

         2007年11月26日 店主 fusae

みなさま、こんにちは。

早速ですが、先週1キロ減量挑戦の結果発表~ですニコニコ

ガビ~~~~~~~ンガーン

変化無し。。。

よしっ!今週はもっと頑張るぞ!

というわけで、昨夜の夕食は

玄米ご飯ご飯

生キャベツ(和歌山からお取り寄せした春キャベツ)のすりゴマ・ポン酢かけ野菜

北崎さん家の甘~いサツマイモ半分やきいも

早香(和歌山から届いた柑橘)みかんぼうや

にしました。

玄米ご飯には塩昆布と和歌山産の梅干しをトッピング梅干し

スクールがあったので、夕方5時半頃にいただきました8おいしっ

でもでもでも~体重が落ちなくて残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかしながら、尾関先生の言葉を思い出したのですポイント。

「(ダイエットを始めて)今体重が落ちなくても続けてね!春になったらストン!と落ちるからニコニコ

今食べているものが3ヶ月先のカラダや肌になるのよ、頑張ってねニコニコ

だ・か・らニコニコ

〈玄米菜食+タンパク質&おやつ〉

続けまーすニコニコ

そうそう、コレ書いちゃっていいかなぁ?

スクールのお迎えにいらした某Yちゃんママが「先生痩せたかな?」と覗きに来ました。

で、某Yちゃんママは二の腕に「○○たるみ」と小1の長男に名付けられ寝る時には「たるみ」を触りながら寝るのですって。可愛いでしょ~ニコニコ