焼き芋から!! | fusae ブログ

fusae ブログ

fusaeは“みんなの笑顔と元気のために”ずっと歌い続けます。
このブログでは日々の思いついた事や、感じた事を書いていきまーす!
ライブ、コンサート情報もお知らせします(^_^)

         2007年11月26日 店主 fusae

みなさま、こんばんは!

4時頃に帰宅して「お腹空いたー」という娘達のために”成田の北崎さん家のさつまいも”で焼き芋を作りました焼き芋

「そろそろいいぞ~」と取り出したお芋の下から

な、なんと!

水飴が!!

お芋を持ち上げたら黄金色の糸が引いてたの~きらきら

おそるおそる食べてみたらやっぱりお芋から出た水飴でしたきゃっ

こんなに甘くておいしいサツマイモは未だかつて食べたことが無かったので今年は幸せですニコニコ
今月もまたお願いしよっと↑

あつ、北崎さん家のサツマイモをお取り寄せしたい方はメッセージくださいねニコニコ

さてさて、私は〈玄米菜食+ちょっとタンパク質&おやつ〉中なので、今夜は玄米と焼き野菜(かぶ・人参・キャベツ・ジャガイモ)とかぶの葉と厚揚げのお味噌汁と小さなイワシでお夕飯しますごはん

体重はどうかな?
明日、報告しますニコニコ