長女15歳! | fusae ブログ

fusae ブログ

fusaeは“みんなの笑顔と元気のために”ずっと歌い続けます。
このブログでは日々の思いついた事や、感じた事を書いていきまーす!
ライブ、コンサート情報もお知らせします(^_^)

         2007年11月26日 店主 fusae

みなさま、おはようございます!

今日はどんなお天気かしら?
昨日のaglicaコンサートを終えて、本日2月1日生まれの長女のバースデーパーティー・イブをお祝いするために直、買い物して、準備して、届いたピザ(ダイエット中だけれど何年か振りに頼んでしまった!)とアルコールで乾杯したらメイクも落とさずにガ~ガ~寝てしまい、朝になっていました晴れ昨日は朝5時半起きだったしなぁにひひ

子ども達に「ママうるさくて、テレビ聞こえなかった!むかっ」「テレビよりママの方が勝ってたプンプン」と朝から怒られましたしょぼん

〈玄米菜食+ちょっとタンパク質&おやつ〉のお陰か?今朝は快調・快腸↑
ニコニコ
体重もなんとか目標の1キロ減達成!!きゃっ
昨日はピザもケーキも食べたことだし、今週も頑張るぞ!!


てなわけで、昨日の手作りケーキです。
スポンジは私が作り、次女がデザイン。イチゴでモモもも②とハートはーとを表現してますニコニコ
$fusae ブログ


$fusae ブログ


で、aglicaコンサートではaglicaさんは普段は農業をしているので会場でお野菜販売ありました。生でも食べられる小松菜とわさび菜を私も買わせていただきましたニコニコ
実はお野菜販売を楽しみにしていましたのドキドキ
早速、長女のリクエスト「水菜と納豆のサラダ」

$fusae ブログ

に加えて「わさび菜サラダ」(ザクザク切ってすりゴマとごま油とお醤油をかけただけニコニコ

$fusae ブログ

それにピザとシュワシュワジュースコーラとケーキケーキで長女の15歳の誕生日を祝いましたニコニコ


$fusae ブログ

長女の15歳の青春に幸多かれ!と母は祈りますかお

aglicaコンサートの記事はまたニコニコ

たっぷり寝れたのでカラダ元気ですニコニコ

ではみなさま、今日も元気に笑顔の一日を!!