公演は止まらない(ホッ) | furuzukka 24時間タカラヅカ
東京、沖縄に出されていた緊急事態宣言の継続と、新たに埼玉、千葉、神奈川、大阪への再発出が決まり、あぁまたか…と心配しましたが、もう公演が止まることはないようですね。(もちろん公演ごとに判断は違うのでしょうが、少なくとも宝塚は)


ただし、開演時間の変更に加え、宣言により観劇を控える方には払い戻しはあるとの、すでに見慣れたお知らせはありました。


兵庫は対象外ではありますが、地元に宣言が出てしまうと遠征しにくい雰囲気にはなりますよねショボーン


私はまぁ様ご出演の『王家の紋章』帝国劇場の遠征予定があるのですが、予定ではもう宣言明けしてる日程だったので、良かった…と思っていたんです。なのにーえーん


それに、その前々日に宙組公演も友会で当たったので遠征する気満々なのですが…それでも一応は悩みますショボーン


そして大阪はまた宣言出てしまったので、梅芸はどうなるんだ?と心配しましたが、梅芸も予定通りやると。


花組『哀しみのコルドバ』


だいもんコンサート『SPERO』

両公演とも、8月3日以降、当日券も前売りもなし。

花組は完売でしょうが、だいもんの方はまだ結構残っていたはず。



『SPERO』前売り販売は8月2日までです

観劇お考えの方はお早めに!!



KAATの『銀ちゃんの恋』も予定通りということでしょうね?

何もお知らせ出ていないし。




公演があれば行くし、もはや緊急事態宣言に意味があるとは到底思えませんが、出された以上は無視しきれないし…悩ましいですねもやもや



…行くと思うけれど…

特に梅芸はあまりにもハードルが低く、行かないという選択肢はありませんアセアセ



緊急事態宣言…

緊急事態ということを頭では理解できても、去年の春ほどの自粛はなかなか難しくなってるなと感じますタラー






よろしかったらポチッとお願い致します🙇‍♀️

  👇

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村