こんばんは〜😌

明日からまた1週間が始まりますね🤣💦

大丈夫、ここまでやってきた自分を信じ、自然体で。

でも、できることはしっかり進めたいです✨

イベントバナー


梅雨のせいか、

慣れない苦手な仕事に疲れてしまったか、

はたまたやはり上司はモラハラか、、、

↑自分で言うのもアレですが、

私は人が良すぎてこの辺がよくわからないの滝汗


一昨日の金曜日は、

うわ〜っと辛い感情が

押し寄せ悲しい悲しい悲しい

3ヶ月ぶりに診療内科へ駆け込み

漢方薬、軽い導眠剤と抗不安薬を

いただいてきました。



更年期と言えば定番の加味逍遙散
低気圧で自律神経が乱れている気がするので、五苓散指差し

あとは、アルプラゾラム(抗不安薬)、
ゾルピデム(導眠剤)です。

お薬はどちらも、一錠を半分にカットしてもらい、ほぼ気休め?程度の量を処方してもらっています。

ほぼお守り代わり?
でも、このお守りが
生真面目で苦労症の私には大事←笑い泣き自分で言う

お医者さんからも
「自分で調節してね」と言っていただき、またしばらく頑張ります。


もうなんか、自分が買う予定のものばかりをpick🤣🤣🤣
もはやオススメでも何でもない、
次男用のお買い物(笑)↓

↓大好きな柿谷美雨さんの本。
不思議と元気が出てきます。