今日は、いや日付かわって昨日は
サンリオピューロランドで
私の1週間前の誕生日を
たくさんの方に祝っていただきました!







ほんとーーーに、
幸せでした。




いや、最初は緊張してました!笑
ん?緊張というよりは恥ずかしといいますか、照れるといいますか。(OvO)








でも、ケーキが出てきて
みんなでハッピーバースデーを歌ってくれたとき、胸が熱くなりまして、

ロウソクは吹き消したけど
胸の中は、ぽっと暖かくなって、


その瞬間が本当に幸せでした。



{782D0815-F4AD-4A94-95E6-E8BFD8D43C69:01}



すごくない?これ。
サンリオさんが用意してくれました!
知らなかったからびっくりした~!

こんな大きいケーキはなかなか見ることもできません。
ケーキにキティちゃんいるし
フルーツたくさんのってるし
めちゃくちゃ美味しいし(OvO)



そう。
まずはね、俺のわがままをたくさん聞いてくれたサンリオピューロランドのスタッフさんとうちのマネージャーの人達に感謝しています。




来てくれたみんなに振る舞っていただいたケーキとフルーツの盛り合わせも俺の好みのものを選ばせてくれたり、

みんなにメッセージ書きたい!って言った時もポストカードを用意してくれたり、

登場するのを後ろからにしたい!って本番寸前に言ったわがままも対応してくれたり、

最後は、みんなが持って帰ったお人形もいただきました(OvO)


{1BC139E8-C58C-4C8E-900A-1AEF87633D9A:01}



本当に至れりつくせりでしたし、
もっとサンリオが大好きになりました!
サンリオピューロランドの中に
足を一歩踏み入れると、可愛いものだらけで目がキラキラします(OvO)

スタッフのみんながキラキラしてて、
俺が出すアイディアを否定しない!
なんて寛大なのだ。

ほんとに素敵な空間でした!








んで、このお二人。

{9CDE3A9A-65DB-4C39-8895-6B1E7B4CF6CA:01}


イベント後に
焼肉を食べに行ったのですが
その時のお写真。



今回のイベントの成功は
このふたりのお陰です。
和久井くん!宮城くん!

2人が楽しく会場を盛り上げてくれたからすごくやりやすかったし、
何も進行に気を使わずに自由に楽しめました!






だいき、おもろいし坊っちゃまセットアップだし。


こーだい、天然だし、かわいいし、ケーキも落とさなかったし。





素晴らしい自慢の後輩です。
本当にありがとう!














そして、何より
会いに来てくれたみんな、





まずは、
ポストカードのことですが、

何をしようかと打ち合わせしたとき
せっかく来てくれたみんなの為に
なにか贈り物をしたい。
と考えました。



世界に一つだけのもの
というと、大袈裟だけど、
1枚1枚、想いをこめて書きました。



字が下手くそで
あだ名も適当に感じるかもしれませんが、普段から感じている感謝の気持ちを表したものです。


伝わっているといいな
と思います(OvO)






そして、クイズ!
問題も考えました!
自分のことを問題にして、人に出題するってなかなか恥ずかしいんですよ?
みんな、経験あります?笑(OvO)

でも、

1問目と2問目で
全チームが正解して(たよね?)たことが嬉しかった!

簡単な問題だったと思うけど
俺のことを知らないとわからない問題だし、
愛を感じました。





そのクイズで
ドラマも起きましたね!(OvO)
最後まで残っていたチームはご褒美としてチェキだったのですが、それが決まる最後の問題で
残り4チーム。
クイズは4択だったのですが、回答が綺麗に分かれるというプチミラクル!

もうめっちゃきゅんとしましたね。





ああいう素敵なことが起きたのは
素敵な空間に素敵なみんなと過ごせたからだ。と確信しています。







そして、
ちょい心配していた質問コーナー!
みんなの聞きたいことにちゃんと答えてあげたいと思って短い時間ながら、必死でしたが、ちゃんと聞きたかった答えが言えたかな~。
もうそこが一番必死でした(OvO)笑



でも、俺なりに、
素直に答えたつもりです!



まだまだ聞きたいことあった人もいると思いますがつぎの機会で!










そんなこんなで、
お見送りハイタッチして
イベントを終えました!




最後の最後までみんなの愛が伝わってきて幸せでした!







会いに来てくれて、
本当にありがとうございました!






今回、
来れなかった方々の想いも届いてます!
ありがとうございます(OvO)










そして、
たくさんのお手紙やプレゼントを
ありがとうございます!



すっごく嬉しくて、驚きで、感動で
ぜんぶ持って帰りたかったけど
荷物がたくさんになるので、
送っていただくことになりました。


届いたら、お手紙もプレゼントも
ぜんぶ大切にします。






1人1人の想いが嬉しいです。







それでは、
今日はこの辺で!






この日はみんな同じことを想ってくれたとおもいますが、
俺もみんなに同じことを思っています!



”素敵な一年を”


俺も、みんなと素敵な一年を過ごしていきたいと思ってます。







これからもよろしくね!



ではでは、この辺で!


おやすみなさい。
素敵なゆめを。。