こんばんは🌆




おいも屋 いも平です。😬





金曜日がおわりました。



本日も、お越しのお客さまありがとうございました😊



激しめの暑い金曜日🫠



焼きいもおじさん🥸焼いて焼いて焼きました🍠



きょうは、特別な方もいらっしゃって💁‍♂️



ワタワタDAYでしたね。🏃‍♂️💨



まさに、GW真っ只中。🚗🚗🦍🚗



そして、こんなおじさん🥸に、差し入れ🎁




いただいちゃいました。😚



ありがとうございます😭



あーー、嬉しい。☺️



たくさんのどら焼きで、ドラえもんになっちゃいそうです。😽




うるせっ😦
何もできねードラえもん😦



Amazonプライムで、ドラえもんの映画いっぱい出てるので、きょうはドラえもんの映画見ようかな。



好きなんですよね。📺😘



はやく仕込みすれっ😦



さて、皆さま。



明日もお出かけ、休日のお供に、🤲🤲



清田本店🏡では、


名物『土なべプリン』🍮
多めにお出ししますっ‼️


焼きいもアベンジャーズ各種🍠🍠🍠🍠🍠🍠
超ベストオーダーです。✍️


チップス、けんぴ、生スイートポテト✨✨✨
取り揃えております 🙇‍♂️


そして、きょう美唄から直送されました。🚚



『ほしいも』✨🍠
こちら、シルクスイートのほしいも👌




最高っ🙌


みなさま是非お試しあーれ🤲



佐伯さん、ありがとうございます🙇


清田本店🏡

おじさん🥸満足のオーダーです。📝


そして、豊平店(無人販売店)🏢も😁



よろしくお願い致します。🤲




さっ



あと、40分🕰️
仕込み、がんばろうっ。🏋️‍♀️



今日は、ハイボール🍺と、
ドラえもんの映画🎞️何にしようかな😕



ドラえもんの道具最強決定戦しようかな、🤔


1人で?😦



ぼくの中では、お取り寄せバック👜
最強説があるんですが、

やはり現世最強は、
どこでもドア🚪、グルメテーブルかけ、
タケコプターかな〜



タイムマシーンで、躍動感出すのもありですね。😳



でも、お手軽にタイムテレビ📺で、
いも平の将来を観るのもアリ🙆‍♂️


何言ってんだおっさん😦



やっぱお取り寄せバック最強かな〜〜👜


皆さまは、何が最強ですか?😉



やかましいわっ😦
仕事してから悩めっ😦
いや、悩むなっ😦
もっと考えることあるだろっ😦
はやく風呂入って寝れっ😦
恥ずかしいっ😦



あしたも、よろしくお願いいたしますっ🤲



魅せたい、この1本っ✨✨🍠





#焼き芋専門店#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ
#清田本店#豊平店
#焼いておじさん
#キョンキョンに逢いたい
#働くおじさん#おじさんの1人飲み
#無人販売店#メンタル最強
#おじさんの個性#クセおじさん
#清田本店#豊平店(無人販売所)
#新琴似北海寿出張所
#北海寿#大川水産
#おじさんコラボ#おじさんの共闘
#頑張れおじさん
#疲れたカラダにこの一本