今日もご来場ありがとうございました! | モダンスイマーズ 古山憲太郎 オフィシャルブログ「古山の奇妙な暴言」
差し入れ!!ありがとうございました!

ただ。明日。

ただ。明日。

余裕でチケット取れますので。イ

今までの価値観が崩壊するぐらい…あしたは。楽日だが。お客さんが。少ない。

それでいいのだ。

事実…少ない。

一生懸命知り合いを呼んでも限界ガアル。


ひとえに俺が無名だ。それにつきる。

みんな頑張ってます。

恥じない。ただ、お越しいただき好評はいただきました。

明日もお客さんに楽しんでいただきラスト、頑張ります!

なんら恥じない。むしろいい勉強になりました。また策を練り頑張っていけばよい。

なんら恥じない。

明日もお待ちしてます!