いやはや…また最近地震…。多いが。気を引き締めて。忘れてはいけない2012、1222。 | モダンスイマーズ 古山憲太郎 オフィシャルブログ「古山の奇妙な暴言」

人間何が大事か?仕事。生き甲斐。かね。
家族、恋人、子供、自然、明日のテスト。
名誉。いろんな大事なものあるよ。

俺の命そして、地球の命も大事なもの。

俺は勿論人の、さらに小さな虫の命も…大事なものだが。

やはり、地球の命。

勿論宇宙、や自然。
いきとしいけるもの全て。感謝です!

ただ、俺は、俺ですら、感じる。変なECOぶった意見ではないので…あるが。

地球愛。

地球愛を最近想う。

地球今日もお疲れ様でした。
と。

いやはや俺が、皆様が、毎日しんどい想いをして生きているが、嬉しい、哀しい、毎日ある。


変なECO
ぶった活動の視点よりはるかに広い視野に置いて…地球今日もお疲れ様でした!いつもありがとうございます!

神様みたいなものだ。俺には。

誰を労うって?地球だろ。

我々人類はsmallな…たかだか明日の公演地方公演を。なんとか埋めたいとか…皆様ご協力ありがとうございます!

工作員の古山のMI-6がかなり頑張ってくださり、お陰さまで、地方公演の宣伝してくれてる。ありがとうございます!

それは実は…どちらにしろ、感謝だが、精一杯やれば、まあやることやれば、あとは、仕方ない。
負けたって、俺はいい。闘ってさえいれば。

ただ。己の夢に、燃えてるから、闘ってさえいれば。

素晴らしい生き方だと。感じる。

でもそれは実は俺のただの個人的な思い。

それと同様に60億通りの思いがある。人の、人の。

またあなたのあなたの君の。

ただ。我々人類は!?いや人類はなんて大袈裟な…話ではない。

俺は、地球愛を地球にまずありがとうございます!

人を活かすとは、地球を活かすと同じぐらいよ地球を自分のように愛し。

人を自分のように愛し。

そういうようなことができりゃ。

いい。


ただ。自分じゃないから自分と思えない。

DAKARA、自分が好きじゃない人、自分を愛してない人は中々むずい。

もし?君が本音で話し、本当に本音でやはりそんな自分が可愛いと実は…思うと認めたら。

それが地球を活かす。自分を愛してやる。

そういうようなことじゃなきゃ、俺は人を認められない。愛せない。

2012。

小さな闘いがあり、それは同様に地球規模の闘いでもある。


地球があっての俺。

ありがとうございます!地球愛2012。

愛はまさに今地球を救う、本当の意味で。

人を愛せない。人を認められない。

それは逆説でいうと自分を愛してない。自分を認めてない。

そうなる。

自分を活かせてないと、人を活かすことなどはなから出来ない。

これは御都合よすぎな考えか!?DAKARA駄目なのか?

いやいや…俺はそう感じる。俺は俺を活かさないと人を活かすなど。

出来ない。

一番、むずい。