本日もご来場ありがとうございました!差し入れプレゼントありがとうございました! | モダンスイマーズ 古山憲太郎 オフィシャルブログ「古山の奇妙な暴言」

本当にいつもの古山FUNの皆様…ありがとうございます!少しずつ俺も頑張ります!

もっと活躍したいと。願う。

まだまだ。道半ば。

応援よろしくお願いいたします!

今回本当にチケット伸び悩んでます。

このご時世…そして俺のような無名俳優Fまたの名をシャイニングKがいい役割…くるわけない。【その名は既に封印したが、サインにも今は書いてませんが…やはりお客さんを呼べないというのは、無名俳優Fは。健在。今は誰も、まあどんなスターでも厳しい時代だが。まあ今回ヤバイ。評判はいいが。まだまだチケットがかなり。あります!チケットがかなり。あるそうです!!良かったらお越しください!】

ぶっちゃけ俺は満席でも儲からない。まああまり余計な事は、語れないが。ただ俳優として人間として、表現者として、いい作品を皆様に。一生懸命挑み、来てくれたら、こちらのモチベーションもかなり。まあ満席でもお客さん一人でも、やる。しかし…金じやない。

一生懸命挑み、たくさんのお客さんにみてほしい。満席なら、せつかく挑む。嬉しい。

それだけです。それがモダンスイマーズ。

皆様からのお手紙差し入れ、暖かいお言葉…俺なんか超声をかけて話しかけて欲しいタイプなんで、それが俺のモチベーション、。

お年玉プレゼントはカンパケしてしまいましたが。

地方の方に向け、また考えます。

とにかく、tomorrowニステ…。

三連続ニステ…。やる。

満席なら、嬉しい。

tomorrowとにかく酷い。少しでも。来てね。
お待ちしてます!