正当な性トークは、沢山の卒業生が出たため、今回で終わりになりますが、次からは関谷さんのオーシャンパールというタイトルに変えまして関谷隊長のもと、のらりくらりとやっていくかもしれないです\(^^)/笑笑

マジでこーゆーやついたww

でも実際の学生時代はいじめられっ子レオティ笑笑。





ゆーびーむっちはコンセプト忘れ









ほぼ関谷さんの女風族の講習会みたいになって、お客さんが風族企業したい人でしたっけ⁉️みたいになった🤣🤣🤣🤣🤣🤣


うちは現役バレーボール部の制服姿🏐




関谷さんは完全なるコスプレ風俗嬢🤣🤣

なんだこの髪型



いやほんとにいたわこーゆーやつ




間違えてチェキを車内撮ってしまった自分の汗だくの胸元…wwww