高齢化若手芸人の婚活パーティー

開催したい笑

余計なお世話だけれど笑

人のこと心配している場合でもないけど笑


30代後半〜40代の芸人さんに幸せになって欲しいんですー(°▽°)

高齢化若手女芸人の心配→身体的に年齢を上がるとともに子孫を残すことが難しくなる、女芸人ということで、芸人に免疫がない一般人の人に芸人と打ち明けにくいため、婚活言っても職業偽るw
ゆえに婚活あんまり行かなくなる

高齢化若手男芸人の心配→身体的には女ほど大丈夫だが、財力が弱いゆえに婚活パーティーさえも行きにくい。芸人で収入面が弱いため、そーとーなお笑い好きか、関係者、ファンになってくれた方じゃないと厳しい、一般の女性にはなかなか好いてもらうには壁がデカイ。


高齢化若手芸人婚活パーティーライブを主催出来るほどの力があったらこう考える

高齢化若手芸人のお笑いライブ(芸人参加者全員出演)

~10分休憩~

丸く円に椅子を並べてお客さん、参加芸人が混ざり5分づつ個人トークタイム一周する

~20分の自由時間~

連絡先交換タイム


自由解散


やりたい✨✨笑

人集まんねーか…笑


私が主催したら対象芸人さんはこんな感じかな…ぁ

錦鯉さん
だーりんずさん
牧野ステテコさん
カシスプリンさん
藤子さん
アマレス兄弟さん
チャンス大城さん


ミラクルキッシーズメンバー多いww

{E07ED590-6DAB-43EE-88BF-B1937C223B8E}

{20833CA0-FDD0-42D1-BFB9-7837BB04E1E3}

{E50D1BB1-1F86-4466-999F-51657374956C}

{0FD04071-E32A-4242-B8D4-E227A377C9C7}

{FCBB310B-F1EA-4550-BB37-418EE4916BCD}

{B3DAEAB9-82BB-469C-9022-357151897238}

{A77F212C-2DD0-43C5-A4B0-270043B3E845}