『世間の流れについていけてないな~』
と、思うことがあります。
 
パーソナルコンピューターが出かけたころも、
そうでした。
 
 
インスタグラムが出かけたころも、
そうでした。
QRコード決済が出かけたころも、
そうでした。
 
 
便利そうだけど、特に機械系は苦手意識が強く、
一歩が出ない。
一度覚えたら、使えるんだけど。。。
 
 
今、やってみたいけど、
ハードルが高くて、一歩がでないのが
ChatGPT
 
使っておられますか?
 
私の子供たちは、難なく使いこなしています。
いつ覚えたの???と、びっくりするくらい。
 
60代の私にとっては、ハードルが高い・・・
 
 
そんな時には、
》》》この時にも助けてくれた、かずみん。
 
超初心者のためのChatGPT入門講座 60分
 
というのを開催されていることを知り、
すぐに申込しました。
 
オンライン、1時間で基本を教えてもらえるそうです。
すでに、ChatGPT使っている人にとっては、
物足りない講座のようです。
 
ということは、知らない私は、ここならなんでも聞ける??
興味ある方、一緒に》》》こちらで受けてみませんか?
 
私は、来週
6月17日(月曜日)に受けます。
 
一緒に、時代の流れに乗りましょう。
 
 
 
 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

2023年3月29日出版しました!!!
 
 

講演・セミナー

テレビ・ラジオ出演・出版など

 
 

 

image

 

 

 
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします