今月終了しました。6回コースのマスターコースレッスン。
詳細は》》》こちら。受講生の声をご紹介します。
 

セラピストS様

 

◆ レッスンを受けた経緯、またはどうして受けようと思いましたか?

 

以前、先生にお会いした時から、ウォーキングを習うなら先生にと決めていました。

猫背気味が、ずっと気になっていました。

 

◆ 受ける前と受けている途中で、自分が感じた変化は?

 

自分の歩く姿を、意識するようになりました。

楽に歩くことより、美しく歩くことが目標になりました。

 

◆ 受講してよかったことは、どんなことですか?

 

自分では感じていなかったのですが、周りから別人のよう!と言われとてもうれしかったです

 

◆ これから受ける人へ、または受けたほうがいいと思う人に一言

 

絶対に人生がかわります!!

自分に自信が生まれます!!

 

 

周りから『別人のよう。』って言われると、嬉しいですね。

変化は自分より、周りの人の方が先に気づきやすいです。


ほんとに、初回から比べると、

最終回は堂々として、別人のようなウォーキングでしたものね。

 

気にされていた猫背が、解消されました。

そのことで、さらに自信がついたのでしょうか。

 

もっともっと繰り返すことで、この最後のレッスンでのS様がいつもの姿になります。
レッスンのことを思い出して、美しく歩き続けてくださいね。

 

これからのS様が、楽しみです。

 

 

2019年10月スタート

マスターコースレッスンは、》》》現在受付中です。

 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチュアウォーキング。

最新のレッスン情報は》》》こちら

 

講演・セミナーもご依頼も受け付け中

お問い合わせもお気軽に。

 

ボタン


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします
 
ポスチュアスタイリスト古谷維久子のホームページはこちら