昨日、レッスン生でもあるフットケアサロンの、シクレさんに行ってきました。

 

JR環状線桃谷駅から、デサント本社方面に歩いて1分。

駅近で、アクセス抜群。

このステキなウッド調の階段を上ったところがサロンです。

 

 

扉を開けると、別世界

 

(オーナーの大村さん(レッスン生でもあります)と)

 

サロン全体が広くて明るくて、ほっとできる空間です。

 

 

プロに受ける足裏ケアって、、、多分4ー5年ぶり (汗)

 

ちょっとドキドキ。

 

水素水のフットバスに足をつけた時から、

そのドキドキは解き放たれ、至福の時間のスタート。

 

 

足裏だけで、いろんな癖を当ててしまうのが、さすがプロ。

足裏は、嘘をつきませんからねー

 

施術中は、気持ちよすぎて、何度か寝落ちしそうになりながら、

足裏のことから、ウォーキングの話や、これからも夢の話。

沢山お話させていただきました。

 

 

前向きに未来の話ができるって、それだけで楽しくなりますね。

なぜか、私のレッスンにはそんなかたが集まってきてくださいます。

 

と~ってもしっかり者なのに、こんなキュートな一面も。

ひょっこり~~~

 

 

90分の施術後は、立つことすら躊躇してしまうくらい、足裏がヤワヤワに。
身体の筋肉も、ですが、足裏も柔らかいほうがいいですよね。
足裏が、10歳は若返りました!
 
足裏ケアを受けたいけど、どこにいったらいいか?迷っている方も多いかも?
 
シクレさんは、ただフットケアを受けるだけではありません。
しっかり勉強されているオーナーさんなので、足のお悩みにも答えてくれますよ。
私は気になる左右差について、足裏の観点から教えてもらいました。
 
*******************
【sircLE(シクレ)】
〒543-0033 大阪市天王寺区堂ヶ芝1丁目11-14小出ビル2F 
受付時間 10:00~19:00 (日曜日除く)
電話番号 06-6777-6516
*******************
 
》》》こんな風に、足裏を地面に積極的に押し当てることで、
いつもの【歩くこと】が、エクササイズになります。
 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチュアウォーキング。

 
8月の梅田・一回完結体験レッスン■ 

● 日時 : 8月24日(土)11:10~12:40

詳細・お申し込みは》》》こちら

 
 
お一人でのご受講がほとんどです。

最新のレッスン情報は》》》こちら  

 

講演・セミナーもご依頼も受け付け中

お問い合わせもお気軽に。

 

ボタン


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします
 
ポスチュアスタイリスト古谷維久子のホームページはこちら