みなさま、こんにちは。

ポスチュアスタイリス ト古谷維久子です。

 

ヒールって、女性の特権。綺麗に、かっこよく履けたら素敵ですね。

 

 

ヒールは痛い?
 

普段、こんなことを感じたことはありませんか?

◆ ヒールは、痛い

◆ 綺麗には歩けない

◆ 疲れる

◆ パンプスの靴が脱げる

 

痛みを感じることなく、疲れることなく、

綺麗に、一日、ヒール(パンプス)を履けたら嬉しいですね。
 

どうして痛くなる?


ヒールでキレイに歩いている人と、歩けない人の違いは何なのか?

 

それは、まず靴が足に合っていない可能性があります。
どんなにお気に入りの靴でも、足に合っていないとキレイに歩けません。

 

 

ヒールを履くと足が痛くなるかたは、靴が足に合っていない可能性もあります。

 

そのため、こちらのヒールレッスンでは、歩くことだけでなく、

まず、ヒールやパンプスの選び方から学んでいただきます。

 

そして、お手持ちの靴が足に合っているかどうか?

のチェックも行います。

 

一度覚えたら、これから靴選びが楽になります。

 

なぜヒールだとキレイにあるけない?


足に合ったヒールなら、なぜキレイに歩けないのか?

実は、

ヒールでキレイに歩くには、有る程度、足の筋肉も必要です。

 

そのためレッスンでは、ポスチュアウォーキングの復習から行います。

そして最後はヒールを履いての実践。

 

90分でヒールウォーキングのの基本が学べるレッスンです。

 
梅田初心者用ヒールレッスン■ (ポスチュアウォーキングリピーター専用)

● 日時 : 3月31日(日)10:10-11:40
● 会場  : スタジオアッシュ 
● 交通アクセス   

地下鉄堺筋線 扇町駅から 徒歩3分 / 谷町線 中崎町駅から徒歩5分
各線梅田駅JR線大阪駅から徒歩10分

 

【レッスン内容】
*ポスチュアウォーキングの基本のおさらい
*ヒールの選び方
*ヒールでの美しい立ち方
*ヒールでの足運び

 

● 料金 : ¥6,500/1.5時間 (要事前申し込み)

● 定員:先着6名 

詳細・お申し込みは》》》こちら(協会HPにとびます)
 

注)一度でも、ポスチュアウォーキングのレッスンをご受講のかた対象レッスンです。
どのスタイリストのレッスンをご受講されたか、申込時にお知らせください。
 
※ 3月16日(土)開催のベーシック(体験)レッスンをご受講後、
こちらのヒールレッスンを受講していただくことは、可能です。
 

低いヒールでOKです。

 

ヒールをお持ちでない方は、

レッスンでヒールの選び方を学んでから購入されることをお勧めします。
その場合は、フラットな革靴をお持ちください。

 

颯爽と歩きましょう。

 
 
 

ボタン

 

講演・セミナーもご依頼も受け付け中

お問い合わせもお気軽に。

 

最新のレッスン情報は》》》こちら

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします