みなさま、こんにちは。

ポスチュアスタイリス ト古谷維久子です。

 
》》》こちらのアドバンスコースレッスン。
 
アドバンスコースレッスンは、キレイに立つ・歩く、ことが普通になった、
次の、ワンランク上のレッスンです。
 
このレッスンでは、ご自分の内側の感覚がアップします。
それも、無理することなく。
レッスン中のフッとした瞬間に
本当のご自分に気づかれることが、多いレッスンです。
 
心と身体の姿勢は同じですから。
 
 
レッスンで、しっかりと自分の身体を感じながら歩きます。
 
嬉しい出来事を話して、他のメンバーの嬉しい出来事も聞いて、
ハッピーがドンドン連鎖していくワークもあるレッスンです。
 
身体の外から、心の内から、姿勢が自然と良くなるのです。
 
先日終了しました梅田アドバンスコースレッスンでは
このような感想をいただきました。

 

◆ 心の中から、元気になれました。
◆ 毎日、楽しいイメージで過ごすことが出来るようになりました。
◆ 良い事・楽しいことを見つける、大切さを学べました。
◆ 純粋に、楽しい!と思えることが出来るようになりました。
◆ この、気持ちの温度を維持したいです。
◆ こんな風にみられるのも、良いかもと思えるようになりました。

 

◆ こんな風にみられるのも・・・・・
 
頑張っているのに、まるで頑張らずして資格テストに合格したり、
仕事の難題を解決したりしているように、見られているそうです。
 
それまでは、この頑張りをわかって!と思っていたけど、
でも身体を感じ、心を感じながら歩いていると、
そう見られているのも、良いのかも。とフッと感じられたとか。
すると、肩の力がす~っと抜けて楽になられたそうです。
 
外見からはわかりませんが、
ご自分が楽になったのは、ご自身が一番嬉しいですよね。
 
私も、お聞きして嬉しいです。心が軽くなったように感じました。
 
心と身体の姿勢は同じ
 
 
 
次回、アドバンスコースレッスンは6月30日スタートです。
私・古谷以外のマスターコースレッスンを、
二回以上ご受講済みのかたは、どなたでもお申込みいただけます。

 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチュア(姿勢)ウォーキング。

次回、一回完結レッスンは6月16日(土)

 

ボタン

 

講演・セミナーもご依頼も受け付け中

お問い合わせもお気軽に。

 

最新のレッスン情報は》》》こちら

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします