4月20日(金)

朝8時から、「党公文書管理の改革に関するPT」 で、電子決裁システムに関して総務省からヒアリングし、厳正な公文書管体制の構築へ議論しました。

 

 

 

 

そして、帝国ホテルで開催された「第85回郵政記念日中央式典・表彰式」へ。長年、郵政事業に貢献されてきた方々に、衆議院総務委員会を代表してお祝いのご挨拶をさせて頂きました。

 

 

午後、「合併特例債の再延長を求める首長会」の雲南市速水雄一市長等が来られました。雲南市へ、党女性委員会で、コミュニティーナースの視察に行きました。地域起こし、若者の育成、健康作りなど、地方創生に関して懇談させて頂きました。ありがとうございました。