ナニが良かったのかw、拙誌をお勃ち読み頂いている方がまだ、いらっしゃるのでサービス増刊です。

 

石破総理は現在、南米歴訪中で、ペルーの首都リマで開かれたアジア太平洋経済協力会議(APEC)での立ち居振る舞いがSNSで物議を醸している。

 

 

座ったまま握手、スマホ操作に1人腕組み…石破茂首相、APECでの映像がSNSで物議

典拠: 産経新聞

 

 

おデブなんだから仕方がないと寛容な方もいらっしゃることでしょうが、『オレは日本の首相だ、握手してやるゾ♪』の態度は、日本国家元首にしてはチョッとお下品ですわよねw。

 

後ろに立って厳しい目線を送っているのは、多分、外務省の課長でしょうが、石破はどうせ7月には消えるのですから、遠慮せずに後ろから首相の頭を引っ叩いてやれば良いのです。ソーすれば、海外のメディアから、『日本には、優れた高級官僚がいる。コレが日本の文化であり、強さでアル!』との賞賛が鳴り止まなかったことだろう。

 

 

つづく

 

 

 

【週刊ナンダイ!?】編集長/にわか市政ジャーナリスト=福祉サンタ(がんステージ4患者)

※守谷にUターンした似非(えせ)地元住民の4代目