昨日で麻雀格闘倶楽部の投票選抜戦が終わりました✨
2ヶ月間本当にありがとうございました😭✨

わたしはみんなに比べると麻雀プロとしての活動は少ないし、特に秀でてるところもないので投票してくれる人いるのかな。。と始まる前は憂鬱な気持ちのほうが正直強かったです。

だけど始まると応援コメントやリプをたくさんもらえて、仕事終わりの参戦でマッチングでサポーターさんに迎えてもらえたりうれしい気持ちになれることがたくさんありました✨こんな経験ができるのも選抜戦ならではですえーん

そして最終的になんと1035812票、、✨❗
みんなが頑張ってくれた結果です😊❗











上位100位までの方しか載せられませんが投票してくれたみなさんありがとうございました✨疲れてたり眠かったりするのを我慢して頑張ってくれたんだろうな って感謝の気持ちでいっぱいです😭♥️

最後に、本当にありがとうございました✨これからもよろしくおねがいします😊❗