今週日曜の5月27日は
ブル新宿1530-2130 ひろえちゃんとダブルゲストですニコニコリアル大会帰りの方もお待ちしてます🎵

6月スケジュールです✨ゲストはあまり入ってませんが💦

2日(土)千住大橋 ハートクローバー🍀14-22🍀
3日(日) リーグ戦第3節
9日(土)十段戦 五・六段
10日(日)七~九段戦
16日(土)十段S
17日(日)女流桜花 第二節
21日(木)巣鴨道場 ピンク薔薇17-23
30日(土)麻雀格闘倶楽部 ✨黄龍闘技場参戦

十段戦は五段戦に進むことができました!念のため十段sの日もお休みをとりました‥!(*´∀`)

ここ半年くらいずっと麻雀が弱っていて(たぶんメンタル)ホウジュウが必要以上に怖くなって、どう打っても間違ってる気がするし、押し引きも全部間違えてる気がしてそんな状態で勝てるわけもなく打つのが不安な状態でしたガーン

たぶん去年のプロクイーンベスト16でかなさんにデバサイの18000打ってからホウジュウが異常に怖くなり崩れたように思います💦あれはかなさん上手かった‥!

けど勉強会にいったり個別にアドバイスを頂いたりして、少しずつだけど改善されてきたかな?と思ってます☺️

これからもきっと壁はたくさんあるけど乗り越えたい!

最近たまにする前髪あげアレンジ↓↓
6月もよろしくお願いしますd(*´∀`*)b