皆様こんばんは〜



雪の影響が各地で出ている模様ですが大丈夫でしょうか?



はい



東川大会お越し下さった皆様 



そして



応援して下さった皆様




ありがとうございました!




各方面から有難いお言葉を頂いており



また



各選手のブログからもわかるように



沢山の方からご好評を頂けたホームゲームとなりました。



この場をお借りして関係者各位の皆様にお礼申し上げます 



ありがとうございました😊




僕は1日目のみカフェスペースで解説とヴォレアス保育園?幼稚園?の1日園長を務めさせてもらいました。



ダンスに参加してくれた子供達とわちゃわちゃしながらカフェスペースのモニターを通してチームを鼓舞しておりました。



子供達の親御さんから 娘の初恋の人 と言われ少し嬉しくなっております。笑


後日お手紙も頂きました。





{C017CCC8-F1AE-4BC5-9421-9ED594E8569B}



みんなありがとう!





残念ながらフルセットでの敗戦となってしまいましたが 「いつか財産になる」ハズです。





はい 






チームから離れている間に色々と気になったことがありますので書いていきたいと思います。





{B7140BA0-D278-4C3B-8988-6269CD8582AF}




いつの間にか史狼 になったみたいです。




雑ですよね。笑




次に




{B77A2706-9912-47A6-BE6F-F5B7EF377B6B}




彼 佐々木の加入!



佐々木と初めて話をしたのが去年のいつ頃だったかな?東川町でした。



まだ共にプレーはしてはいませんが仲間が増えるのは嬉しいですね!



これからがさらに楽しみです。





次に




{FC64B63F-E040-4732-B1A6-DEA93A402929}




彼 山本大希 と




お茶目で可愛いおっさん(レジェンド)が




試合後 我が家に来てくれました。




その際に話をしていたら大希がサーブについて悩んでいました。



悩みがないのが大希です。



もっと彼らしくいてほしいですね。




もう1人悩んでいるのではなく 



悩んでいそうなのが彼




{E91DEBEF-A418-42F8-A8EC-D792070341F4}



監督 エドでもなく



半分写っている しゅうへい でもなく



しょうた です。




聞いた訳でも無く



話をした訳でも無く



なんと無くそう感じています。




とりあえず



エネルギー注入したいと思います。




そんな感じで少しチームからは離れておりますが



チームはもちろんファンの皆様の暖かい声が僕の励みになっております。


ありがとうございます😊



もうしばらく時間を下さい。



必ずパワーアップして復帰します!




そして




旭川大会 最終戦ではコーヒーパーティーもお楽しみに!




それでは皆様またバイバイ