皆様こんばんは〜





今日は



3-1で



ヴィアティン三重さんに



勝利し



旭川に帰ってききました!



昨日の夜に



みんなで吠えよう!


とにかく出し切ろう!



とミーティングをし



今日の試合に挑みました。



  気迫




大切だし大事ですよね。



改めて再認識。



ヴォレアス北海道はここからさらに大きくなるでしょう。


そんなきっかけとなる試合になったんだと思います。



応援してくださった皆様ありがとうございました。





{D04573B2-D52D-4FED-BDE2-18FE62A2870F}





あっ





そういえば




今日




レジェンド(いい歳したお茶目なおっさん 笑)が




『アレやろうアレ アレ』



と言ってきたので




試合中




トライしました。





最初は全然揃わず





{39381F02-C69A-446D-9ADF-11C46B06AA2F}





だんだん噛み合ってたんだけども、、、





テンション高めで






揃わず






{F33EEE80-73A3-4B42-B827-70CFDE8A400C}







最終的に




{35B59CAA-F454-475D-9352-8974F94F7E19}




試合終了後に揃いました。





今後レジェンド(いい歳したお茶目なおっさん 笑)がビシッと決めたら




試合中にこのパフォーマンスをお披露目する機会があると思います。




是非そちらの方も注目していただけたら嬉しいです。





何のポーズかはレジェンド(いい歳したお茶目なおっさん 笑)に聞いて下さい。








旭川に帰ってきて




{982CCB43-AF68-4BDF-834A-4770CA91C22E}




あまりの寒さに驚きました。




それでは皆様



おやすみなさい流れ星