喜田剛店長 | 広島カープデータベース【別館】

喜田剛店長

昨日テレ東系で夜11時から放送されたWBSご覧になった方いらっしゃいますでしょうか?
がっつり経済・経営系の番組なんですが、好きで毎日録画して見ています。

で、いつも通り見ていたら急に喜田剛が。
「何事か?」
と思ったのですが、アンダーアーマーの取り組み的なVTRで出てきました。
今年の四月からアンダーアーマーに入社し、子供達に野球を教えているようです。

久しぶりに懐かしい名前を聞きました。
喜田剛がトレードで入って来た時は本当に嬉しかったですね。
トレードで出た山田がキムタクとのトレードだっただけに、喜田にはぜひ活躍して欲しいと思っていました。
阪神時代は二軍の帝王として君臨していただけに、花が開くかと期待しました。
在籍四年でしたが、成績以上に印象にも残り、ファンに愛された選手でした。

その後はオリックス・横浜を経て退団。
徳島で打撃コーチをしていましたが、選手とのトラブルで退団。
その後がわからなかったので心配していましたが、セカンドキャリアでがんばっているみたいで嬉しかったです。

まぁ喜田もそうですし、そのトレードできた迎もそうですが帝王が一軍で活躍するケースが少ないですね。
アツもその傾向が出てるだけに心配です。
浪漫で終わらず、二軍の帝王の覚醒を期待したいです。


iPhoneからの投稿