廣瀬、キャンプ離脱 | 広島カープデータベース【別館】

廣瀬、キャンプ離脱

廣瀬背中の張りでリハビリを目的とした3軍送りとなりました。

病院には行かず、1軍メニューができる状態になったら再合流するようです。


もとから怪我の多い選手ですから無理だけはしないでほしいです。

とはいうものの、熾烈を極める外野争い。

特に彼がメインで守るライトはルイスを補強とこれまでにない厳しい状況に置かれています。

その中での今回の離脱、本来も辛いところでしょう。


その廣瀬の最大のライバルとなるルイスですが、インフルエンザ報道の後はさほど情報が出てきません。

スタートの出遅れもあったかと思いますが、彼がライトの最右翼であることは変わらないでしょう。


なかなか今キャンプはWBC絡みで前田健・今村以外の情報が出てきません。

そんななか、これから試合が増えてくる中でどういうバリエーションが出てくるか注目されます


報知 廣瀬が背中の張りでキャンプ離脱