こんにちは😊

今日は3月にもかかわらず雪が降りましたね❄️

気温の変化が大きい毎日ですが、

皆さんお元気でしょうか?


埼玉では先日高校受験の結果発表があったのですが、

公立の音楽科を受けた生徒さん、

見事合格したようで一安心です🌸

母校なので、より嬉しいです😊

きっとこれからとっても充実した高校生活が

待っていると思います✨


卒業式の伴奏をする生徒さんや、

卒園を控えている年長の生徒さんが

「卒園式で歌う歌だよ!」と聞かせてくれたり、

またその曲を耳コピして右手で弾いてみたり…😊

そんな季節かあ☺️としみじみ感じながら

レッスンしています🎹

卒園式や卒業式で歌う歌って

なんていい曲なんだろうと思います🥹


進学や進級に向けてワクワクする時期ですね🌸


古澤玲奈ピアノ教室🎹