こんばんはニコニコ🌙

早くも来週から6月ですね💨

月日が経つのが本当に早いですびっくりハッ



先月行われた声楽家の方たちとのコンサートは無事に

終演することができましたニコニコクローバー


ホールで演奏するとやっぱり楽しくて、大きな舞台で

大きなピアノを奏でられる喜びを生徒さんたちにも早く

味わってもらいたいなあと思いましたキラキラ


ということで、まだまだコロナウイルスの感染が

おさまりませんがアセアセ、感染対策を徹底して今年は

発表会を行いたいと考えています!🎹


ただ本当はソロの他に連弾などのアンサンブルも

行いたいのですが、連弾などはやめた方がいいかなあと

悩み中ですショボーン

アンサンブルは1人で弾くのと違い、相手のことを

想いやって弾かなければならないので、

とってもお勉強になります。

なのでなんとかできないかなあ…アセアセと模索中です😓


発表会については6月中に生徒さんたち(保護者の方々)

へお知らせしようと思っています😌


チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップピンク 


年子の姉妹で通ってきてくれている生徒さんたちが

ミッキーマウスマーチの連弾をしましたニコニコ

流石姉妹音符息がぴったりですおねがいキラキラ



双子ちゃんみたいですね☺️🌼

お互いをちゃんと意識して元気よく弾けました☺️✨



古澤玲奈ピアノ教室🎹

トップページリンクpiano-fukaya.crayonsite.com