こんばんは🌙
今年も残り30分となりました😉

今年ほど今までにない1年は
なかったのではないかなあと思います。
コロナには本当に早く終息してほしいですが、
でもだからこそ気づいた部分や発見できたことも
沢山あるのではないかなあと感じています。


今年も無事レッスンが終わり、3歳の生徒さんも含め
全員がこのクイズを答えることができましたウインクキラキラ
これでスッキリ年を越せそうですニコニコ


私は試験など本番が間近にない大晦日は10年ぶりくらいなので、珍しくゆっくりと大晦日らしく過ごせています😊
特別ファンだったわけではないですが、紅白歌番組での
嵐の『カイト』に泣いてしまいました汗

なんだか今ある環境が当たり前と思ってしまいがちですが、本当は全てのものに永遠なんてないんだな〜と感じました。
今まわりにいて下さる人や生活がおくれている事に感謝しながら2021年を送っていこうと思います!


2021年はどんな1年になるでしょうかニコニコ
明るい2021年になることを願うばかりです。
私は感謝の気持ちとどんな時でもワクワクの気持ちを
大切に過ごしていこうかなと決めましたウインク


2020年もお世話になりありがとうございました😌
来年もよろしくお願いいたしますウインクキラキラ


古澤玲奈ピアノ教室🎹