Return:『お返事』 | 古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba

Return:『お返事』

どうも僕です




遅くなりました・・・



今回は1問~20問の答えひらめき電球



さぁ行ってみようクラッカー




質問コーナーのお答えいきたいと思います




1.ユッシーさん

Q.今まで行った場所でまた行きたい場所とその理由は?

A.ハワイ 何気に海外に行った事がなくて初めて行ったのがハワイだったんだけど、何もかも最高だったから。



2.さくらさん

Q.車を買い替えるとしたらどういう車種で何色に?

A.車種は特にないけど、四駆がいいな。色は・・・白!


3.おだずもっこさん

Q.今、愛犬きなこに会ったらなんて声かける?

A.き~ちゃん、お散歩行こかっ!?


4.一騎さん

Q.ドラえもんの道具の中で1つだけ手に入るとしたら?

A.断然タケコプター!


5.Yuキィさん

Q.蓮ちゃんの写真が欲しいんだけど、購入できる?

A.購入は出来ないってか、売ってないでしょ?(笑)何かこれからそんなコンテンツも考えていこうかなって思ってます。写真集とかカレンダーとか・・・簡単なものだけど・・・みんな欲しがってくれるかな(笑)


6.ちるんさん

Q.一日変身できるとしたら誰に変身して何をする?

A.明智光秀になって天下統一を4日に伸ばす!


7.かずみぃさん

Q.芸能界で一番仲良しは誰?

A.マネさん(笑)


8.まちゅんさん

Q.神龍が願いを叶えてくれるとしたら?

A.ギャルのパンティーおくれっ!(笑)


9.窓Rainさん

Q.神様が自由に飛べるようにしてくれたら、どこの国に行きたい?

A.空島


10.junさん

Q.結婚するならどんな人がいい?

A.古き良き時代の日本人女性。大和撫子がいいなぁ。


11.み~たんさん

Q.○○恐怖症ってある?

A.恋愛恐怖症(笑)


12.あわやさん

Q.野球チームはどこを応援してる?

A.う~ん・・・特にどこってないけど、マネさんが巨人好きだから巨人戦はたまに連れてってもらいます。


13.★ちぇ★さん

Q.晩御飯は何を食べましたか?

A.これからです。イタリアンの予定。


14.CHACHAさん

Q.石川伸一郎くんとの共演は決まっていますか?

A.決まっていませんし、予定もないですねぇ・・・


15.mihoさん

Q.どんなお子ちゃまでした?周りからの印象は?

A.大人の顔色を伺ってるコだったような・・・怒られないように生きてきた気が・・・当然周りからはイイ子って言われるわな・・・


16.のりぴっぴさん

Q.木村拓哉さんが演じてきた役の中でやりたい役は?

A.眠れる森の怪しい感じの役。


17.大分のハチさん

Q.大分市のWeb CMで市職員がEXILE風のダンスをするのを見た事がありますか?

A.ないですね。


18.こむこむ@帯広さん

Q.晩酌とつまみは何がお気に入りですか?

A.お魚のカルパッチョとカプレーゼが好き。飲むものはビールが好き。


19.おっちーさん

Q.おかんの手料理で1番好きなものは?

A.ロールキャベツかな。


20.オリーブさん

Q.好きな洋服のブランドは?

A.あんんまりこだわりないんだよなぁ。。。よくウィンドウショッピングしに行くのはSHIPSとかバーバリーブラックレーベルとかかな。




と・・・とりあえず



50個づつお答えしますって言ったけど



20個づつでもいいですか??(笑)



楽しみは長い方がいいもんね?(笑)



と・・・



都合のいい事を言ってみる汗



また次回~パー



☆ЯЗЛ☆