大人になったら | 由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

漫画「キングダム」愛強めの(笑)湯布院の小さな温泉旅館の女将のブログです^^



こんばんは!

別荘ふるさと女将 飯田里佐です😊

先日お花をいただく機会がありました🌸

綺麗だな〜✨


今朝のことなのですが💡

ご家族連れでお越しのお客さま。 


小学生の男の子が

当館をとっても気に入ってくださったそうで✨

言ってくれた言葉が


「いつかまたこっちの方に来るときは

またここに泊まろうよ!!😃

そして、

大人になったら

自分で泊まりに来るんだほっこり

 

もう、こういうのを聞いたら

感動して泣いちゃいそうですよね🥲


今日はサファリに行って、

ジャングルバスに乗るとおっしゃってました💡

ライオンにエサあげられたかなあ😊

ご来館ありがとうございました〜❤️


お父さんとお母さんとお姉ちゃんと来た

思い出の宿を

大人になるまで覚えてくれていて✨(1回め感動)

そして自分の意志で、自分のお給料とかで

泊まりに来てくれるのだろうかおねがい(2回目めの感動)

そんな未来を想像しながら

女将はひとり勝手に涙こらえておりましたよ(笑)


女将も最近はもう歳ですんで←笑

男の子が大人になったとき、

まだ体が動いてるだろうかとか思ったりしますが😅

それでも、

もうちょっと、もうちょっとがんばるか〜✊

ってなるのは、

お客さまの笑顔なんでしょうねニコニコ


やっぱり最後は健康

って、KREVAも言ってますし🤣(笑)


いつも元気でお客さまをお迎えできるよう

健康を大事にこれからも頑張るぞうニコニコ



オマケ。



久しぶりに、

アマビエトラックを見ましたよ〜!!

ずっと日本中に元気を振りまいてくれてありがとうね〜💕

これからも頑張って走ってください😆



女将でした😃

ではではまた〜✨



別荘ふるさとHPはこちらをクリック↓↓↓


別荘ふるさとHPへ