いいね・フォロー
ありがとうございます♡
ふるさと納税にハマった
北海道在住のくまこです

返礼品レビュー、お得な返礼品
情報を発信してます

 

こんにちは、くまこですニコ


今年初の楽天お買い物マラソン!


見送ろうと思ってたけど、急遽参加しました指差し



申し込んだもの〜⬇︎⬇︎⬇︎



▼お米

いつものやつが品切れだったので評価が高かったこちらにしてみた!

つや姫 初めておねがいキラキラ

たのしみラブ




▼鰹のたたき

これ安い!ランキングにも入ってました。

子供たち食べないので、小さめの節が多いというのも決め手星食べ切りやすさ大事!!




▼タレ漬け若鳥

ずっと気になってた福井県坂井市の若鶏申し込んでみました〜!坂井市の唐揚げもとてもおいしかったので、これも期待大ラブラブ

値段も良心的ですおねがい




▼佐賀牛 切り落とし

最近あんまり牛切り落としは使わないので申し込んでなかったけど、久しぶりに食べたくなったので。5000円で1パックの食べきりサイズを申し込みました!




▼大山町 新甘泉

5kgと迷ったけど今年は3kgに!

量多いと後半ありがたみが無くなってきて、必死で消費してる感が出てくるので笑い泣き

今年は ありがたく美味しく頂ける適量を見極めて申し込んでいこうと思ってます星




先月のふるさと納税ラストスパートで疲れてしまって息切れしてます笑い泣き



あと1件でマラソン完走なんだけど、あと1件何にしよう〜?


みなさんのブログも参考にして決めたいですキラキラ

 

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

 

くまこのおすすめ ふるさと納税

 

トンカツ屋さんみたいな

ふわふわ千切りキャベツが

自宅で簡単にできる!

\キャベツスライサー/

ふわふわの千切りキャベツが

簡単にあっという間にできます!

これをいただいてから

キャベツ1玉もあっという間に

消費できちゃう!!

切れ味抜群なので、キャベツ以外にも

大根、にんじんスライスとかにも便利です照れ

 

詳しくは↓

 


 

 

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

ポチッとクリックして

応援してくださるとうれしいです

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ