九州に帰省します飛行機



羽田空港は帰省ラッシュ、真っ只中で

空港の駐車場も長蛇の列。




やはり予約が必須ですねえーん


2時間並びました!



今回、長男も一緒に連れて行きたかったのですが

部活のため、長男は置いて行きます


明日が週1回のオフの日なので

弾丸で、長男、日帰りで来ます。


明日の早朝のフライトで帰省し、

最終便での上京ですアセアセ



一足先に、夫と長女を連れての帰省。




さくらラウンジに行く予定でしたが、

その時間も無く

空港内のサブウェイで買ってランチにしました。




近くにサブウェイがないので久しぶりだったのですが

激うまですねよだれ





1人で東京にいる長男の夕食はなか卯らしい。







洗濯機の使い方が分からないと、電話がありましたアセアセ



今日は早めに就寝して

明日は4:30起きで空港に向かいます。



寝坊するなよ!




これまでのふるさと納税