朝5時に起きての、モビプレップ



こちらで2リットル分。




指示書に従って、15分置きに

モビ→モビ→水の順番で繰り返し飲みますアセアセ


2巡目の最後の方で、1回目のトイレタイム。


この辺りになると、モビプレップを飲むのが辛くなり

スケジュールに遅れが生じ始めますタラー


3巡目を終えた時点で、トイレは5回くらいかな。


ちょうど1リットルを飲み終えたことになります。



あーもう、これ以上飲むの無理えーん



チェックシートにある、

検査OKの状態の便までは、もう少し!


動くと腸も動くので良い、とあるので

飲み過ぎで少し気持ち悪くなっているところを

なんとか家事をしたり動きながら 

トイレのタイミングを待ちます。


家で下剤を飲めるメリットは

好きな事ができる点ですね。


途中、クリニックから便の状態の確認があり

もう少しですねとダッシュ


あと1クール追加して、

なんとか検査ができる状態にまでなりました不安



トイレの回数は全8回でした。




ここまでくれば、終わったも同然です。


あとは、予約の時間にクリニックに行くだけです爆笑



鎮静剤を使用してですが、半分意識がある中

無事に検査も終わり

検査結果も問題無しでした気づき



また次回の内視鏡は5年後と、

先生に言われました。



大腸のデトックスもできて、

気分も体もスッキリですニコニコ




内視鏡が苦手な方は

郵送でてきる検査キットもあります。






これまでのふるさと納税