イベントバナー

 

新学期始まったものの、健康診断や

新入生のオリエンテーションなどで、

まだ通常授業とはいかず💦

 

昼ごはんを自宅で食べてから、部活に向かいました。

 

子供たちに人気の我が家のランチは、これ。

 

ソーキそば

 

 

 

 

 

 

近くのスーパーには無いので、

売ってあるスーパーで定期的に買い溜めします💦

 

楽天だと14袋でこの値段!

お得だけど、残念ながら我が家の冷蔵庫に入らない不安

 

ソーキ入りなので、刻みネギと、錦糸卵を

トッピングすれば、あの、ソーキそばの味です。

 

出汁が美味しくて、簡単にできるので、

子供たちに大好評ですぐなくなります泣き笑い

 

 

 

 

ふるさと納税でも、ソーキそばありますね。

 

 

麺類部門1位獲得!

4.7☆以上の高評価です。これは気になる!

 

 

 

こちらは宮古島から。2食入りです。

評価が5.0しかありません!


 

 

こちらも評価は5.0のみ!

那覇市の専門店、「識名そば」です。

 

 

 

冷凍食品と違い、やはり、地元の特産品は、

本物の味ですよね。

美味しくて感動だと、口コミにもありました指差し

 

 

子供の昼ごはんには、簡単にできる冷食で、

大人用には、ゆっくり本物を味わえるように

ふるさと納税で、と食い分け?たいです泣き笑い

 

 

今年のリアル楽天ふるさと納税です気づき




フォローしていただけると嬉しいです気づき
フォローしてね…