唐津くん煙工房のブログ -2ページ目

唐津くん煙工房のブログ

佐賀県唐津市にある手づくりハム・ソーセージの店
『唐津くん煙工房』です。

お客様 各位


 平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。



 現在「粉雪サラミ」が品薄となっており
店頭・オンラインショップ共に
「粉雪サラミ」及び「粉雪サラミ」を含むセット商品の
販売をストップしております。

 


次回仕上がりは6月中旬頃を予定しております。
販売再開の日時が決まり次第、改めてお知らせいたします。



なお、お電話やメールにてご予約も承っておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ。



大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
一日も早く出荷ができますよう、
スタッフ一同最善を尽くしてまいりますので
今後とも当店をご愛顧くださいますよう
お願い申し上げます。



 唐津くん煙工房

 
お客様各位
 
謹んで新年のご祝詞を申し上げます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
 
皆様のお陰で無事に新しい年を迎えることができました。
本年も変わらぬお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。
 
なお、新年は1月5日(金)9時30分より営業いたします。
 
唐津くん煙工房
 
 
お客様各位
 
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
本日12月30日をもちまして、年内の営業を終了させていただきました。
 
今年一年も、沢山のお客様にご愛顧いただきまして、
誠にありがとうございました。
 
来年も、お客様にご満足いただけるよう、
安心安全で美味しいハム・ソーセージづくりに努めて参りますので、
より一層のご支援、お引立てを賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
 
なお、新年は1月5日(金)9時30分より営業いたします。
 
時節柄、ご多忙のことと存じますが、向寒の折、くれぐれもご自愛ください。
来年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせていただきます。
 

唐津くん煙工房