姫さま(笑) | ふるさんのBeautiful Day

ふるさんのBeautiful Day

今日1日が笑顔で終われたらイイじゃないか
そんな気分になるためのブログにして行こうと思っています

旅のことメインになりますが
時には、プライベート、仕事のこと
イロイロ書いていきます

昔も今も姫
この歌声に支えられた30数年ですな

今の自分は結構幸せかもw

誰かに支えられてるのか

誰かを支えられているのか

とりあえず、このまま生きていくと
何かに出会えるのか?

てか、夏が終わる雰囲気がプンプン香ってる
今年、夏はあったのか?
季節先取りの猛暑はあったけどねえ。
それ以後はずっと梅雨だった気がする
そして、秋雨らしい

この動画に映っている人の今がしりたいなあ
カップルとかどうなったんだろ?
別れてるのいるだろ

うーん、ヤサグレテイルw