みなさんおはようございます。大あくび大あくび

今日は涼しいですね。とても過ごしやすいよ

さてと昨日父母の日のプレゼントを買ってきました。

父には巨人のビジターキャップ。母にはジブリのTシャツを買いました。

今年から巨人のビジターキャップの仕様が変わりましてTGと書かれているロゴになりました。70年ぶりに復活らしい、、、ウインクウインクウインクウインク

まだ父の日ではないけど前倒しで買いたい理由がありまして来月巨人対日本ハム戦を観戦し北海道に行くのでせっかくならかぶってもらいたいなって思い買おうとしました。しかし

 

 問題点が1つ。サイズが分からない!!!!

プレゼントなんでバレないように買いたいですよね。

キャップの後ろがブツブツ仕様なら楽に買えるんですけど販売元のニューエラさんはブツブツ仕様タイプは売ってなくサイズ調整できないタイプのキャップしか売ってませんでした。ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

えーーーーーーどうしましょ

 

約7000円する帽子。失敗するわけにはいかないうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

そうだ。父親がよくかぶっている帽子のサイズを確認しよう!!!

そういうことで姉に連絡しよう。

電話に出てくれてサイズ教えてくれました。

とても助かりました。

 

そして無事父サイの帽子を購入。大あくび大あくび大あくび

 

いざプレゼント。

かぶってみると。。。。。。

 

 スッポリ入った!!!!

いややややーーーーーー

プレゼント大成功!!!!!

 

とても安堵

 

これでエスコンフィールドでかぶっていけるね。

 

良かった良かった。まだまだ日記書く気力はあります。。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

ではまた明日会いましょう。ばいばい