スローフェスタ | 親父歌唄いの思う事

親父歌唄いの思う事

嫁と子供の為に日々頑張る親父の嘘偽りの無い心情を綴るページでございます。

昨日は小西さん主催のスローフェスタに遊びに行って来ました。

ヤギさんの乳絞り体験やジャガ掘り体験、雑貨販売などなど絶景の自然の中で、まーさーに

スローフェスタ

でした。久々にお日様の下で遊んで唄って楽しかったんですよー♪

で、ライブも出して頂いたんですが、痛感しましたね、

オイのスター性を(←バカ

溢れんばかりのスターな輝きを(←勘違い











~妄想CPUシャットダウン中










さ、妄想は、さておき久々に再会出来たのり君の歌を聴けたのは嬉しかったですなー♪

やっぱり彼の唄は良いっ♪声が良いっ♪彼の唄うチェンジザワールドが大好きなオイです♪


更にフジワラさんのガットギターも新鮮でしたねー、なんにしろadd9の響きとフジワラさんのキャラクターにギャップがありすぎて面白かったです(笑)

しかし、なんだかんださすがに上手かったです(汗

まー、よく動く指だこと(汗


そんでRueさんのライブも底抜けに楽しかったぁ~♪

Rueさんが弾ける楽器の多さもビックリなんですが唄も上手いんですよねぇ~、前々から思ってたんですが歌が上手い人は息の抜き方が良いんですよね、歌い終りの部分で特に感じるんですが、ふっ、と抜いてピッチも揺れないんです。凄いなぁー、と思いながら聴いてましたが最後は、みんなでバカになって踊って息切れして歳を感じたのも含め楽しかったです(笑)


その後はcleankeeperさんの演奏もありまして、こちらもまた上手いんですもの(汗

みんな上手い人ばかりでしたので仕方なく自分を保護する為に上記の様な妄想CPUが立ち上がった訳なんですが(汗


最後までいたかったんですがちび達を連れてたもんですから、早目に帰路に着いた訳ですが

結論を言いますと











やはりスターだな、と(←違っ











~妄想ウィルス強制駆除中












楽しかったんですよー、っとね。


唄う時に応援して下さったママン、Yumiさん、あゆぞー、遅れながらも駆け付けてくれたハウジング君、有難う御座いました♪


当日、運営に携わられた皆様、お疲れ様でした、有難う御座いました♪

お誘い頂きましたレコニコさん、主催運営等大変だったとは思いますが本当に良いイベントでした、有難う御座いました♪





あ、唄の途中でママンをイジッたのが楽しかったのは、ここだけの話です
( *´艸`)フフフ