Furumi Maya オリジナル曲集ライブ〜ミュージシャン紹介 | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡
こんばんは立ち上がるラブラブ
たーーーーーーいへんにご無沙汰しております!

皆さまお元気ですか?
私は元気に飛び回っております天使飛び出すハート

今日はこちらのご紹介から
🌹Furumi Maya オリジナル曲集ライブ🌹


〜風のピアニスト「渡辺かづき」さん編〜

昨日10/2ライブ、リハーサルを終えました🥰
良いです♡凄く楽しみです。

さて、そんなかづきさんから、

「まやさん!こまめにサポートミュージシャンの紹介するんじゃなかったの⁉︎」

って昨日かづきさんに😆💦

です!です!💦

ずっと心の結構な部分を占めながら、
やらなきゃ!やらなきゃ!って気ばかり急く日々で、
リハーサルが終わって、やっとちょっと余裕が☺︎

という事で、のろのろまやさんですが☺︎今回のサポートミュージシャン、渡辺かづきさんのご紹介からさせていただきます。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞ Profile ∞∞∞∞∞∞∞∞∞

東京生まれ。18歳よりピアニストとしての活動を始める。以後マリーン(& Whisper)、しばた はつみ、弘田三枝子、サリナ・ジョーンズ、鈴木重子、Wink、南野陽子、増田恵子、新妻聖子、東儀秀樹、三人娘(伊東ゆかり、園まり、中尾ミエ)、森口愽子等、
数多くのジャズ シンガーやアーティストのサポートとして活躍し、ブルーノートやビルボードでのライブも経験する。
ミュージカル公演では、布施明、鳳蘭などもサポート。
また、紅白歌合戦、ミュージックフェア、徹子の部屋など、著名なTV番組にも多数出演する。

1996年には自身のレーベル『ブリスフルミュージック』を設立し、ソロピアノやピアノトリオによる多数のCDをリリース。最新作、2020年にリリースした
Trio+里見紀子Strings Quartet+大澤理央(Voice)
による「A Brand New Day」も、好評を博す。

現在は、メロディー楽器奏者とのデュオライブを中心に、様々なシンガーにアレンジを提供し、Jazzというジャンルに囚われることなく、音楽療法なども含めた
幅広い演奏活動を展開している。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

まあ、なんと素晴らしいご経歴!
とにかくご一緒していて、’熱くなれる演奏’ができるミュージシャンであり、世界観がすごく美しいんですよね。頼れるお方なのです。

ここ数年、渡辺かづきさんには、アレンジを中心に本当にお世話になって、自分のオリジナル曲の中でもかづきさんと演奏するこの曲好き!って思う楽曲もあって、今回ピアノをお願いしました。

作り上げるライブの中で、自分のイメージ通りの形、いやそれ以上になっていく音達、至福です。

かづきさんの指から溢れるFurumi Maya のオリジナル曲集お楽しみ頂けましたら幸いです、またCDとは違った味をお楽しみいただけると思います。



みなさまにお楽しみいただきたい🥰心からの願いです🤲🌸

そして今回、私がこの方とご一緒したいと思う3人のミュージシャンにお願いしました。みんなそれぞれの音の中にピカっと光るものが私の中にあって、ご一緒出来る喜び♡ご縁に感謝です🤲この4人で作り上げるサウンド!みなさまに届きます様に。

🌹Furumi Maya オリジナル曲集ライブ🌹
10/2(水)川口Shock On♡
18:30〜Open / 19:30〜Start (2set) 
出演:ふるみまや(Vo)、渡辺かづき(Key)、
塩のやもとひろ(パーカッション)、仲石裕介(Ba)
MC¥4,000+TC¥300(+ご飲食代)

ご予約は
又はアーティストまで、お手数をおかけしますが宜しくお願い致します🤲


本日は急遽レッスンがお休みになって、
先ずはゆっくりしました照れ季節の変わり目、体に負担がかかりやすい時ですね。みなさまもどうぞご自愛ください。

色々とやりたかった事が出来て、ちょっとリセットできました立ち上がる飛び出すハートまたここから行きますよ〜❤️

本日もお読みいただき
ありがとうございますお願いラブラブ


おやすみなさい星{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}