私が見ているとあるYouTubeチャンネル。

今朝のニュースで、代表が逮捕されたと見てビックリ😖とても賛同していただけに‥残念ですが、特に誰にもお勧めしていませんでした。


自分が見える善悪は、本当に通用しなくて‥

でもそれを貫いて生きていくのは難しいけど、前に進みたいと日々思ってます。


困難にあった時、何か理由をつけたりと、問題と全く関係ないのに探し続ける傾向があります。見えない心の感情を整えることも本当に大変💧


話がずれましたが、子供達と共に過ごせる仕事が出来て有り難いです。

ふっと抱きついてくる素直な感情にふれると、こちらが癒やされる。


そんな現場に感謝と、我が子が願う夢が現実になるようにもう少し試練!?の日々を我慢して過ごそう。


だからこそ‥このYouTubeチャンネル、残念です。。