『桜の森の満開の下』について。 | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

『桜の森の満開の下』について。

4月13日の舞台の準備がちゃくちゃくと、進んでいます!少しずつ出来上がっていくのに、日々、感動中です!古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-19040.gif
 
早く、見ていただきたい!古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-13221.gif
だけど、まだまだ練習必要!
 
なんだか楽しいです!
 
 
今日はですね~、 
以前から少し質問をいただいていたチケットに関してなのですが、一つ一つ答えたいと思います!
 
 
古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-21378.gifinfoにメールしたが返信がなく、チケットを申し込めたか不安。
 
答え古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-17312-1.gif
info.cradle.co★gmail .com (★を@にかえてね!)
こちらのアドレスに、メール送っていただき、受理されると、infoの方から返信が届きます。届かなかった場合は、間違えている可能性ありますので、再度アドレスを確認の上、お手数ですが、もう一度、送ってください。
よろしくお願いします(*・ω・)ノ
 
 
 
古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-21378.gifお金はどうしたらいいの?
 
答え古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-17312-1.gif
当日、清算になります。
 
 
 
古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-21378.gifメールには、何を書いたらいいの?
 
答え古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-17312-1.gif
お名前(ペンネームでも可)
枚数
 
私のブログやTwitterで、この公演を知り、見に来て下さる場合、その事も書いていただけると、係の方が助かるみたいです。(「古木のブログ見ました」とか、一言で大丈夫です。)
お手数ですがよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
以上、これまでにいただいた質問まとめてみました!遅くなってごめんなさい!まだまだ、チケット予約受付中です! 
 
 
 最後に、おさらいで、舞台詳細まとめておきます!
 
 
第三回「クレイドル」公演
『桜の森の満開の下』
 
4月13日(土)
open18:15 start18:45
 
●チケット代●1000円
●場所●関内小ホール
 
 
坂口安吾『桜の森の満開の下』をモチーフにしているお話です。
 
歌と、ダンスとお芝居がある、盛りだくさんの構成です!
 
 
 
ぜひ、お時間ありましたら、見に来て下さい古木のぞみのブログ「みにまむあいらんど」-14794.gif
よろしくお願いします!
 
 
 
*のぞみ*