昨日の撮影は、 | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

昨日の撮影は、

昨日の、写真撮影の風景ををご紹介します♪♪



まずは、写真を撮るのに、必要なメイク☆★

普段からお世話になっている、ヘアメイクの早苗さんにメイクしていただきました!!


女の子だったら、一度は夢見ると思うんです。
可愛い自分。綺麗な自分。
早苗さんは、その乙女の夢を叶えてくれる素敵なお仕事をしているんだなぁ~って改めて思いました(*´∀`*)


まるで、自分じゃないみたいに、綺麗に変身させてくださいます!!


昨日も、綺麗にしてくださいました!ありがとうございます


うぅ~(´Д`)
でも、私も、もっとメイク上手になりたいです(≧ω≦)


でもメイクは難しいです。


メイクのお勉強も頑張ろう!!


そして、そして、

こちら、写真撮影の様子です!

古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_0351.jpg

古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_0352.jpg

古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-NEC_0353.jpg


緊張しましたが、カメラマンの庄野さんが、細かく「こうしよう。」「ああしよう」と言ってくださって、本当に有り難いなと思いました!


写真って、難しいです!

表情とか、立ち方とか、ちょっとした角度の違いでも、雰囲気が違って見えるんですねぇ~。




まだまだ、研究がたりないなぁ~って思いました!



でも、メイク中も撮影中も、楽しく、過ごせたのは、庄野さんや早苗さんのおかげなのですね!



本当に、ありがとうございました!!




最後に、みんなで
古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-200912131636000.jpg
ぱしゃり☆★




*のぞみ*