やぽ。






今日は皆さんにお願いがあります!
5月8日(火)1部定期公演にてホライズンワンマンライブがありますヽ(´▽`)/
それは正規メンバーと候補生に分かれて各ユニットで動員対決になります🔥







てことなのでホライズンのライバルはホライズン以外の候補生グループになります!
でもどうせならスリジエ全部のグループの中で1番を取りたい(>_<)







5月8日にやるということでトップバッターなのですが是非是非!来てください!!!
ホライズンは運動会をやりますヽ(´▽`)/







ドリモリのプロデュース公演でもそうだったのですが、ホライズンはユーモア溢れていて誰もが考えない事をやります🐰







沢山のお友達と一緒にホライズンワンマンだけ!
遊びに来てください💭














追加コインも動員数にはいります!!







必ず来てください!お願いします!



























5月8日(火)ホライズンワンマン待ってます(๑>◡<๑)








うたちスキィィィィさんへ

たくぼぅだよね😅??
本当に受け取ってもらえて良かった、、😭
罵倒されるの覚悟で行ったからさ!
嫌うわけないない🙇‍♀️🙌


ひろろろんさんへ

乃木坂さんのファンの方と会う機会が凄く貴重だったから沢山配れて良かった🎀
秒で個人ビラが無くなったの初めてでビックリした(>_<)
有り難いことや🐹


エイリあんさんへ

自分が有名になれるチャンスがそこにあるなら何度でもやりますよ🙌
チョコクッキーになってるし(笑)


イタさんへ

スリジエ充できて良かった良かった🌸
りこぴんもスリジエ充沢山したよ〜🙈💓
ドリモリ本当に来て欲しかった、、😭
今度は来てくれると嬉しいなぁ!


days777777さんへ

1週間に1回はビラ配りならないと気が済まないんです(_ _).。o○
緑景色楽しみ〜💚💭
ヒアラちゃんの生誕祭わくわくだよね!!


i君さんへ

握手会ホライズンフラワーの所に来てくれてありがとうございました(๑>◡<๑)🎀
嬉しかったなぁぁ💕







今日も最後までお読み頂きありがとうございました。







古木りこ