横須賀スタジアムへ | 古木克明オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba

横須賀スタジアムへ

あ~っ。また画像取り忘れた。



横須賀スタジアムへジャイアンツ戦を観戦に行ってきました。



2軍の試合は色々な意味で面白いと思います。


フレッシュさはもちろんのことですが、調子が悪くて2軍にいる選手もいるし、みんな歯を食いしばってひたむきに努力しています。


僕も昨年はそうでした。

でも僕の場合は、今だから言いますが正直、不平不満だらけでした(^w^)


でも、そこにとらわれずに“自分らしく”プレーし努力する事だけを心がけてやっていました。


だから、何も悔いが残っていないのだと思います。



このような目線から、そして今の別世界からの目線から野球を見ていると、本当に一軍の試合を見るより楽しかったですよ(^O^)



横須賀スタジアムまで行ったかいがありました。

皆さんの姿を見て、自分自身にカツを入れ直します。