Edge Of StringsⅢ@下北沢GARDEN | けんぼーの自由帳

けんぼーの自由帳

しぇしぇしぇ

ってことなんでコチラぁーーーーー!!!!!!
2/4(日)は、下北沢GARDENで行われた【Edge Of StringsⅢ】のライブ参戦してきましたおーっ!ルンルン

大好きなD_DriveとSadsのK-A-Zさんが始めたインストのみのライブイベントですニヤニヤ


現場はこんな感じ↓↓↓




とりまライブ前に腹ごしらえってことで餃子の王将へ走る人DASH!

ちゃんゴマ&じゃがと↓↓↓


3週連続でこのメンツに会ってるねウインク
仲良し過ぎかよw

王将でガッカリ食べてのライブ参戦です(*`▽´*)


先ずはメガハイボール↓↓↓
ドラム ベース 鍵盤の3Pバンド!!

ベースの女の子が、なかなかパワフルなプレイで見いっちゃいましたよ💙

K-A-Zさんとのコラボも良かったな🎸


2番手は大好きなD_Drive!!!!!!
久々のD_Driveでしたが、やはりカッコいいですね爆笑

そしてyukiちゃんも可愛かったラブラブラブ

ソニーXperiaのCMの曲もやってくれたし、新曲もやってくれてサイコッしたゲラゲラルンルン


3番手はRENOちゃん↓↓↓

ワタクシと同じくシャムラーでDAITAさんを崇拝していてG-Lifeユーザーのレノちゃんですグッ

Gフェニックスでずっと弾いてましたが、超絶プレイでさすがでしたキラキラ

めちゃめちゃカッコよかったですねウインク


ラストはK-A-Zさんだぁーーーーーゲラゲラハッ

めちゃめちゃHeavyでエッジの効いたSoundがたまらんかったです❤

まさに日本のスティーブヴァイって感じでした!!


いちばん最後に出演者みんなでセッション↓↓↓
マイケルシェンカーの曲やってて楽しかったです🙌🙌🙌


インストのみのライブはマニアックかもしれませんが、ギターをやってる俺からしたら勉強になるし最高のライブでした❤🙌

出演者の皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

次回もあったら絶対参戦したいですねおーっ!音譜


自分もギターもっと練習しなきゃな(*>∀<*)

それではアデューオバケ