古川元久オフィシャルブログ Powered by Ameba

古川元久オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

民進党の代表選挙が行われ、私が応援した前原誠司さんが新代表に選ばれました。

ただ現職議員の中で8票もの無効票が出ました。

代表選挙中、この選挙に対する世の中の関心はきわめて低く、私たちが置かれている状況の厳しさを痛感しましたが、党内でさえこれだけさめた人がいるということは、深刻に受け止めなければなりません。

投票結果を見て、前原新代表も「厳しい船出」と述べました。

新代表が決まったこれからが本当の正念場です。

党は我々議員のためではなく、国民のために存在しています。

国民のためにならない党ならば必要ありません。

民進党はまさにその存在意義自体が問われています。

そうした自覚をしっかり持って行動して参ります。

 

All for the People(すべては国民のために)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

古川元久さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース