我が家の画伯。


相撲を始めて4年。

つい先日、今年最後の稽古も終えました。

始めた頃は、コロコロ転んでましたが、今ではなかなか転ばず、明らかに踏ん張りが効くようになりました。
体幹が鍛えられているようです。

来年も頑張ってくれることでしょう^ ^。

続けることは大切ですねd(^_^o)。

で、最近なんですけど、

「ボクシングがしたい、、」と言い出しやがりまして、、、、

実は、私も大学生のころに完全なる趣味なんですけど少しだけボクシングをかじっていた経験があります。

で、長男坊も、、、
まあ、親に似たんでしょうか、、(笑)。

というわけで、初歩の初歩くらいは教えられるということで、ものは試しとグローブ(ネットで売ってる安いやつですけど)を買ってやりました( ^∀^)。

地道にワンツーの練習を夜な夜なやってる次第です。

まあ、本格的に始める予定は無いのですが、もし続くようなら、また考えます(о´∀`о)。

今日までの僅かながらの歩み(笑)