どうも、職業は「古橋佳那」。

いろいろやっている私です。

 

先日、フットセラピストのMamiさんにご依頼頂いて、

施術風景の写真を撮影させて頂きましたびっくりキラキラ

 

 

▼△フットセラピストMamiさんのブログ▼△

 

 

私、写真撮影は趣味でやっておりまして、

特にお仕事としては受けた事がありませんでした。

 

それをご存じの上で、Mamiさんから「佳那さんにとってほしいと思った」と

オファーを頂いたのです笑い泣ききらきら

私、こういうのが本当に多い~~ラブラブ

嬉しい悲鳴です。

 

 

モデルさんは名古屋から日帰りでいらして下さったようで、

もう最高の撮影日となりましたキラキラ

 

 

約60分間、施術の一連の流れを黙々と撮影させて頂きました。

趣味で色々買い集めた機材が、こんな風に役に立つとはラブラブ

ストロボ持っててよかった~~~ラブラブ

 

MamiさんがSNSにお写真を掲載されていたので、

私も少しこちらでご紹介させて下さい。

 

 

 

 

真剣に脚に向き合うMamiさん。

 

施術はもうケアというよりもセッションです!!

触るだけでその人の日常が分かってしまう。

その姿は神々しい。

私が受けてるわけじゃないのに「へぇ~~~!」って感動しっぱなしでした。

 

 

 

 

 

 

モデルさんもお肌がツヤッツヤでキラキラ

光は当てているとはいえ、無修正で超綺麗なんです。

 

私、思わず「肌、超綺麗っすね真顔きらきら」って言ってた(笑)

 

 

特に打合せはせず、私が良いと思う角度で、

良いと思う色味で撮りまくってましたが、

Mamiさんが思っていた感じと一致していたようで安心ハート

 

 

 

 

 

 

丁寧にケアを進めていく姿は、

何度も言いますが神々しかったキラキラ

 

 

だから、どこを撮影しても素敵なんです~ハート

自分が好きな事をしている人は、本当に美しいんだなぁって感じた日でした。

 

 

 

 

とってもいい笑顔キラキラ

 

 

今まで趣味で色々撮影してきたのが、

この日に生きたのがとっても嬉しいですキラキラ

 

普段は頼まれても撮影はしませんが、

お願いされた時に「撮りたーい!」っときゅんきゅんしたので

即OKさせて頂きましたデレデレ

 

 

Mamiさん、オファーありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

◆10月のイベント◆きらきら恥ずかしがり屋な才能を見つける会きらきら

生年月日を使って、自分が持っている「本質」や「才能」を読み解く【四柱推命】。
今回は四柱推命を使って、一人一人の才能を可視化していきます。

今まで鑑定をしてきて、人は「自覚すること」から変化が始まっていくのではないかと感じています。
【才能】とは「分かっているけど気付かないフリをしている」ことがとっても多いアップ

今回はそんな「恥ずかしがり屋(*ノω・*)」な才能を発見してゆきますよキラキラ

・10月22日(日) 14:00~(約2時間) 3名様
・場所 ザ・リッツ・カールトン大阪 ザ・ロビーラウンジ
・参加費 20,000円(当日、別途アフタヌーンティー代がかかります)



 

 

 

◆9月・10月四柱推命鑑定募集◆ 東京、仙台にて鑑定を募集しますハート

・9月30日(土)東京 11:00~
・10月1日(日)仙台 10:00~
・10月7日(土)東京 11:00~/13:00~/15:00~

本鑑定料 20,000円(ご飲食代別)

 

ハートふるかな札束

AD

四柱推命を初めて、本当に「楽しいな♪」と思う事が増えました。

 

 

人を鑑定することでこんなに喜んでもらえる。

今まで色んな仕事をしてきましたが、承認欲求が元々強い自分には、

目の前で満面の笑みを浮かべるクライアント様を見ている瞬間が、

今は何よりも嬉しいんです。

 

 

「人を救う気はない」

「責任は取れない」

「私は私の出来る事をするだけ」

 

 

最初の頃はそう思いながら活動をしていましたが、

食神の会をスタートしてから9ヶ月たった今、

自分のスタンスというか、在り方に変化が出てきました。

 

 

 

「もっといっぱい笑って欲しいな」

 

 

 

自分が発することで、こんなに人が笑顔になってくれるって

最高だなって思ったんですびっくりキラキラ

私、新しい夢が出来始めているかもしれません。

 

 

 

今日は、改めて私の遍歴等も交えてお話しますね。

ちょっと長いので、お茶をすすりながらでもご覧ください。

 

 

 

私は、自分が思い描いていた夢をすでに一度叶えています。

 

 

26歳で芸能界に入って、アニメデビューしたのは29歳。

とっても遅いと思います。

 

 

私の当時の夢は、

 

プロの声優になること

尊敬する先輩と同じ現場に立つこと

広島が舞台の作品に携わること

憧れの監督の作品に出演すること

 

 

この夢は、丁度30歳前後で全て叶う事になります。

 

 

 

私にとって、死ぬまでに実現出来たら良いなと思っていたことを、

予期せぬ形で一度に叶えてしまいました。

作品の収録が終わり、放送が終わってしまった後に残ったのは

虚無感でした。

 

 

 

フリーランスでコネもない状態で、

とにかく藁にもすがる気持ちで色々な事をしていたあの時。

叶わないと思っていた事が叶ってとても嬉しかった。

でも、いざ叶ってしまったら、その後何を目標に頑張ればいいのか

分からなくなってしまったんです。

 

 

 

 

お芝居が好きだったら、もっと自分を磨いてとか、

次はこんな役を!とか、目標設定が出来たんだと思います。

 

でも、私にはそれが出来ませんでした。

 

 

今だから言う、、、、

私多分そんなにお芝居は好きじゃなかった。

 

 

今年の春、舞台に出演させて頂いて、

演劇というものに携わる事が出来て本当に良かった。

沢山の人に、自分の芝居を見て貰うことが出来て幸せでした。

 

ものすっごく楽しかった!

最高の2ヶ月間だったなと。

 

 

座長には声をかけて頂いたことに心から感謝しております。

本当にありがとうキラキラ

 

 

 

で、舞台を終えて自分の今後を考えた時に、

すっごく楽しいし面白いんだけど、

魂を削ってまでやりたいことはお芝居じゃないって気付いてしまったんですね。

 

 

丁度、2~4月は天中殺の時期で「断捨離の期間」だったのですが、

正にだなぁって(笑)

今思えば声優を辞めようって決めたのも、月天中殺の時期でした。

 

 

まぁ、そんな感じで夢も目標もない状態の私。

基本的に「楽しければ良いよね」というスタンスでここまでやってきました。

 

 

 

では何で私が「楽しむこと」にこだわるのか。

それにはちゃんとメンタル的な理由があります。

 

 

それは、つい最近まで「楽しむ」という事を自分の中で禁止していたから。

 

 

夢を叶えるためには、

娯楽を禁止し、

有益なことをして、

人として立派に、

尊敬される自分でいなければならない。

 

 

 

 

 

そんな風に思いながら生きて来たので、

友達と遊んでいる時に楽しさを感じながらその反面、

物凄い罪悪感と恐怖を感じていました。

 

 

遊ぶこと、それはすなわち怠惰である。

真剣にやるならば、遊ぶ暇なんぞ無い!

好きな事を我慢しなければ!!

 

 

今でこそもっと遊んでいれば芝居の肥やしになっただろうにと思いますが、

当時の私には遊ぶことは「死」を表していたんですね。

死んじゃうから、どんどん遊べなくなっていきました。

 

 

でも、色んな事を「やめるぞ!」ってなった時に、

私が始めたのは「禁止していたものを解禁すること」

しかも、努力して解禁していった感じ。

 

「OK」としたとしても、禁止が習慣になっていたことを

自然に出来るようになるまでには時間がかかりました。

 

 

 

 

 

四柱推命の鑑定を初めて受けた時に、

私の命式に「食神(しょくじん)」という遊びの星がある事に驚きました。

しかも100%中50%!!

 

 

「え!遊んじゃ駄目だと思ってた」

 

 

それがどうですか。

遊んだ方が良いし、遊びは才能だし、遊ぶから人が喜ぶんですよ。

 

 

「そんなの誰も良いって言ってなかったよ!!」

 

 

そこから半信半疑で遊びOKにして行って、

楽しいことをどんどん許可して行きました。

 

それを否定する人もいたけど、

今では私の事をとやかく言う人はいなくなりました。

 

 

 

Photo by Minori Yamaguchi 

 

 

ヘッダーにもなっているこの写真。

私はこの写真が大好きですラブラブ

 

 

もっといっぱい楽しんで良い

もっといっぱい笑顔になって良い

もっといっぱい笑っていい

 

 

難しい顔をして頑張ることだけが正解じゃない。

悩みを打ち明けて、魂が震えて、涙を流して感動することだけが良いセッションじゃない。

 

 

 

私が鑑定する時に大事にしているのは「笑うこと」。

私が楽しく笑って鑑定をしていると、目の前の人も自然と緩む。

そして気付いたら爆笑で終わることが本当に多くなってきました。

 

 

もちろん無理に笑うなんてことはしないです。

でも、星の話をしていると自然と笑顔になるんですよね。

 

だって楽しいから(*^▽^*)

 

 

鑑定に来てくれる人には、ガハハッて笑って帰って貰いたいなと思います(*ノω・*)テヘ

 

 

 

以上、私が「楽しいにこだわる理由」でした。

 

私にとって四柱推命とは

最高のエンターテイメントですキラキラ

 

 

個人鑑定、グループ鑑定共にお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

あ、今はショートカットです真顔

ロングヘアの古橋には会う事は出来ません。

 

 

 

 

◆10月のイベント◆きらきら恥ずかしがり屋な才能を見つける会きらきら

生年月日を使って、自分が持っている「本質」や「才能」を読み解く【四柱推命】。
今回は四柱推命を使って、一人一人の才能を可視化していきます。

今まで鑑定をしてきて、人は「自覚すること」から変化が始まっていくのではないかと感じています。
【才能】とは「分かっているけど気付かないフリをしている」ことがとっても多いアップ

今回はそんな「恥ずかしがり屋(*ノω・*)」な才能を発見してゆきますよキラキラ

・10月22日(日) 14:00~(約2時間) 3名様
・場所 ザ・リッツ・カールトン大阪 ザ・ロビーラウンジ
・参加費 20,000円(当日、別途アフタヌーンティー代がかかります)



 

 

 

◆9月・10月四柱推命鑑定募集◆ 東京、仙台にて鑑定を募集しますハート

・9月30日(土)東京 11:00~
・10月1日(日)仙台 10:00~
・10月7日(土)東京 11:00~/13:00~/15:00~

本鑑定料 20,000円(ご飲食代別)

 

ハートふるかな札束

AD
告知です真顔キラキラ

10月22日(日) 14時から大阪にて、
四柱推命を使って自分の才能を可視化する会をいたしますキラキラ



最初ゆるくやろうと思ってましたが、
昨日しっかりワークしたことでもっと伝えたいことがある!!!
って伝えたいことが増えてしまったので価格を変更いたしました。
何卒ご了承ください。



さて、いま私の中で最もトレンドなものの一つ。
それは…



大阪!!!



え、、、四柱推命関係ないのかよー(・∀・)



先月今月と大阪にて降り立って、
こう、土地のもつエネルギーというかね。
あの活気ある感じが居心地が良いなぁと。



いつもバタバタするので、少しゆっくり大阪を堪能したいなって。



だがしかし!
私、観光には興味ないんです真顔



マレーシアに行った時も思ったんですが、
私ってば、その土地に居られればなんでもいいみたい。



たとえやってることが日本と変わらず、
ぬくぬくとベッドの中でゴロゴロしてる事だろうと、
マレーシアといういつもと違うエネルギーの土地に居られる事で、
何かしらの情報が細胞に刻み込まれてくる感じがする。



{78C94069-51CA-44AE-811E-49C2E6683C03}


その土地に行って、歩いて、ご飯を食べて、
エネルギーをもらって帰ってるんだと思います。



「エネルギー貰う」とか…
いま書いてたら勝手にそんな感じのこと書いたよ。
自動書記。





{9C5C6CAA-3E30-47C6-AAC0-90AA7FC4BB75}
ハワイのオーシャンビューのお部屋でアイスを食う。


 よくよく思い返すと、
ハワイでも昼寝しまくってた(笑)


ホテルの部屋でソファに巣を作り、
ベッドではなくソファで昼寝。
友達もそのソファで寝たかったらしいけど、
私がずっと占領してました。



あとは、ホテルのプールサイドでも寝てたな…。



そして、いま私の中の日本国内でのトレンドは大阪と名古屋!

日帰りで行くこともあるけど、泊まりで行くとそこで寝起きするのでなんかエネルギー貰って帰ってきてる感じがします。



何かを見て感動することはもちろんあるけど、
私はその土地で日常と同じような事をするのが好きみたいです。


今回の会は、大阪の皆さまに何かをお届けしたい!
という素敵な理由では残念ながらなく、



大阪に行きたい!
ザ・リッツ・カールトン大阪のアフタヌーンティーが食べたい!
大好きな四柱推命の話を個人鑑定とはまた違うスタイルでお話ししたい!



という、私の欲望で構成されてます真顔キラキラ




私の才能は、

「楽しむこと(食神)」
「コツコツと培うこと(己・正財)」
「色々やること(胎)」
「誰かに頼ること(養)」
「頼られるところ(長生)」
「負けず嫌いなところ(劫財)」

ちょっと挙げただけでこれだけあります。


だけど、文字だけだとニュアンスが伝えられない。
だから、直接説明させていただきたいんですお願い



こんな欲望を元に計画している会ではありますが、
当日は、事前に参加者さまの鑑定をしてきたものを資料としてお渡しします。
鑑定を元に作った、お一人お一人専用のワークシートをご用意します。

アフタヌーンティーを頂きながら、
楽しくワークできるようにしたいなと思ってますよキラキラ





なんか、ベルギー王室御用達のチョコレートが食べれるらしいもぐもぐラブラブ



大好きな四柱推命を、自分の今胸熱の大阪で、さらに大好きなリッツ・カールトンで話せるかと思うと、、、



ニヤニヤしちゃう(〃∇〃)




少人数の会です。
一緒に楽しみましょうー(*⁰▿⁰*)ラブラブ



 

 

 

◆10月のイベント◆きらきら恥ずかしがり屋な才能を見つける会きらきら

生年月日を使って、自分が持っている「本質」や「才能」を読み解く【四柱推命】。
今回は四柱推命を使って、一人一人の才能を可視化していきます。

今まで鑑定をしてきて、人は「自覚すること」から変化が始まっていくのではないかと感じています。
【才能】とは「分かっているけど気付かないフリをしている」ことがとっても多いアップ

今回はそんな「恥ずかしがり屋(*ノω・*)」な才能を発見してゆきますよキラキラ

・10月22日(日) 14:00~(約2時間) 3名様
・場所 ザ・リッツ・カールトン大阪 ザ・ロビーラウンジ
・参加費 20,000円(当日、別途アフタヌーンティー代がかかります)



 

 

 

◆9月・10月四柱推命鑑定募集◆ 東京、仙台にて鑑定を募集しますハート

・9月30日(土)東京 11:00~
・10月1日(日)仙台 10:00~
・10月7日(土)東京 11:00~/13:00~

本鑑定料 20,000円(ご飲食代別)

 

ハートふるかな札束

AD