息子2歳(*^^*)♡ | 古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふるはしあやかのオフィシャルブログ

息子が2歳になりましたラブお願いドキドキ
じゃーんキラキラ@スタジアリス ラブ
{DCA87290-F1ED-4DB6-9D2C-EDBDA6FA99F8:01}

我が息子ながら…白スーツがお似合いですことラブ

おすましバージョンドキドキラブ
{B88FAB3B-8BD4-4753-8379-0BFBBEC3B3A3:01}

バズのコスプレも着ました\(//∇//)\




スタジオアリスって、撮影した写真をアルバムやグッズにして1枚ずつ買うって感じなんですが…
お子さんいらっしゃるかたのスタジオアリスあるあるだと思うんですけど、
どれも良い写真で選べなくて全部買っちゃうっていう…びっくり後日大量に出来上がって、やっぱこれいらなかったんじゃ、、、とか思うこともあります

まぁでも可愛いから満足なのですがラブラブお願い(笑)



子育て色々悩むこともありますが、これからも頑張っていきたいと思います照れ